美vace(ヴィヴァーチェ)

最強マシン+ハンドテクニック 【ラジオ波小顔フェイシャル】スタッフ価格

詳細

価格(税込)

21,600円→12,960円

施術時間 70分(所要時間:100分)
メニュー詳細 小顔/たるみ/小鼻の開き/くいしばり 原因を改善



どんな原因があるの?



1.表情筋、深層筋の衰え

表情筋は表情を作る筋肉で、皮膚の下にあります。深層筋は骨に浮いている筋肉で、表情筋を支えておりポンプのように血液を顔全体に送り届ける役目。表情筋が衰えるとその上にある脂肪や皮膚を支えられず、深層筋が衰えると、表情筋が支えられなくなり、肌に栄養が 行き渡らなくなり、たるみの原因となります。


2.くいしばり

日々の生活習慣やストレスから自律神経が乱れ身体が常に緊張した状態になり、中枢ストレスからの防御反応として「食いしばり」を行ってしまい咀嚼筋やその周りの筋肉がさらに硬直し血行・リンパの流れが滞り、ストレスから活性酸素が多く発生したるみの原因となります。



3.猫背、姿勢の悪さ

顔の筋肉は頭や首と繋がっており、猫背の場合、顔を突き出す姿勢で首の後ろが縮み、首の前頭部が伸びるため、頬が下方向に引っ張られるのです。実は、20代でもたるみやほうれい線で悩む人が増えています。原因として、長時間のディスクワーク。悪い姿勢を長時間続けると顔の筋肉が引っ張られ、たるみの原因となります。


4.肌弾力の低下

弾力が低下する原因として紫外線、生活習慣、乾燥、加齢によりたるみの原因となります。

このフェイシャルは、凝り固まった筋肉を深部までしっかりと最新マシンで温めてから、フェイシャルトリートメントに入ります。トリートメントもこだわっており、2014年に日本一に輝いた小顔フェイシャル術を生み出す、オーナー舟津真里のメソッドを取り入れました。


【コース工程】
カウンセリング→ラジオ波(背中)→クレンジング→ウォッシング→ラジオ波(お顔)→トリートメント→整肌