e-エステみつけた
結婚式は、女の子にとって一生に一度の晴れ舞台。そのためにエステに通わなきゃと思っても、いつから通えばいい?どこがいい?いくらかけるべき?とわからないことがたくさん。そこで、ブライダルエステのプロが失敗しない How to を特別授業。さらに、花嫁さん必見の先輩花嫁がオススメする厳選ブライダルエステをご紹介!早速チェックしてね♪



ブライダルエステについて特別授業していただけるのは、銀座 SODAJIMA Health&Beauty ケアサロンオーナー 金(キム)笑栄先生。
サロンに入ると、先輩花嫁になった方々の写真が壁いっぱいに埋め尽くされている程、ブライダルエステとして口コミNo.1のサロン。~美しい花嫁は「心」から~を信念に、真剣に身体の芯からキレイにしてくれる、お母さんのようなキム先生。花嫁さん作りは人生を生きる女性の“女磨き”の基本。キム先生は娘を送り出す母の役名として花嫁さん一人一人の美肌つくりを繊細な技術や指導を行い、その結果花嫁さん達の肌への悩みを解決しています。



e-エステで掲載されているエステの中でも、ゴッドハンドとして名高いオーナーの佐波真弓さんにお任せすれば、どんな方でも素敵な花嫁になれちゃうと大評判。
プレ花嫁の森岡さんが体験したのは、しっかり悩みの部位をケアできる1~2ヶ月のコースで、来店回数3回のブライダルエステ。回数を重ねるごとにシェイプアップして、普段着ている服がゆるくなっていくのを感じたそう。「一番嬉しかったのが、頬やお腹まわりがすっきりして、痩せにくい二の腕が引き締まってくれたことです」(森岡さん)
体験記はコチラから