e-エステみつけた

嬉しい報告が次々と舞い込むこの季節。式場や日程が決まったら、次にすべきことはウエディングドレスを着こなすための自分磨きを始めましょう。
一日で、ドレスから出ているパーツすべてを徹底的に花嫁仕様にする1Dayコースを、自身も結婚を控えるe-エステ編集部員が体験してきました!挙式まで時間のない方や、長期プランを練る前のお試しコースとして。花嫁でなくとも、お友だちの結婚式やイベント前の駆け込みプランにもお勧めですよ♪ドレスの白に負けない!誰もが憧れる真珠のような透明感を持つお肌を目指して… ラグジュアリーでプライベート感あふれる銀座の憧れサロンでのブライダルエステレポート、ご覧ください!

銀座マロニエ通りに面した貝をかたどったデザインのピンクのビル。ここが、MIKIMOTOブティック。
ジュエリーから雑貨、ティールームにレストラン、そしてエステまであるトータルビューティビルです。
今回ご紹介するのは、その6階にある MIKIMOTO COSMETICS GINZA SALON DE BEAUTE
エレベーターで降りた瞬間に白く輝く真珠を思わせる空間。銀座の真ん中にいるとは思えない癒しの時間を満喫できるエステルームやスパスペース。私たちが真珠のように、白く輝ける時間と空間です。

施術を終えて鏡を見てみると、くすみが抜けてまるで内から発光しているみたい!というのが最初の印象。これを真珠肌っていうのかな♪手で触れてみると、いまだかつてないもちっと吸い付く肌の感触が、びっくり!いつまでもさわっていたいくらい、すべすべでしっとりとしてメイクのりもよさそう♪ 潤いは逃さず、不必要なものだけを取り除き、マスクやパックで美肌成分を肌に届けるトリートメントは、パールエッセンスの恩恵を体感できて、充実感たっぷりの内容でした。
そして、顔と同じプロダクトを使ったケアは、ここまでするの!?ってくらいのボリューム感に大満足! ドレスから見えるパーツすべてを徹底的にケアすることで、360度 魅せるための花嫁仕様BODYを叶えられるんですね。これなら背中のあいたドレスも自信を持って着こなせそう!帰宅してからも数日間、肌の調子の良さを実感できました。トリートメント内容はもちろん、ホテルのようなプライベート感の中でゆったりと施術を受けることができることができて、夢のような時間でした。今回は1Dayコースでしたが、より効果を実感したい方には長期プランもあるので、そちらも検討してみては?

e-エステ限定 26,250円 詳細&ご予約はこちら!