e-エステみつけた
まだまだお正月気分が抜け切れないあなたに今回はe-エステが総力をあげて冬太り対策特集をお届けします。
今回は日頃から痩身メニューを知り尽くしたe-エステならではのスペシャルなラインナップ!
まずは食べて痩せる伊達式ダイエットで雑誌やテレビなどからひっぱりだこ「伊達友美先生」インタビュー。続いて先日の「ザベストハウス」でも紹介された最新痩身マシーン「キャビフル」×ゴッドハンドマッサージの強力タッグメニューをピックアップ!さらにずらり20サロンもの今すぐ駆け込みたい痩身メニューリスト!この特集を読めば必ずあなたにぴったりの美女痩せ攻略法がみつかるはずです!
今すぐいやーなおもーい脂肪を軽やかに脱ぎ捨ててください!
誰もがつまずくダイエット中の食事について先生は独自のメソッドをお持ちとお聞きしたのですが?
私は基本的に「何か栄養が足りないと、太ったり肌が荒れたり不調になる」という考え方なんです。結局足りていない栄養素が多いからこそ、体は栄養を欲しがって食欲が暴走するのでダイエットに失敗するという悪循環になるわけです。脳から食べろ食べろと指令がいきますからね。
ダイエットをしようと思っている人は「何かを過剰にとりすぎている」という思い込みが強いので、「何の栄養素が足りていないか?」という発想がないんです。ダイエットを成功させるために目を向けて欲しいのは普段の食生活で「足りていない栄養素」の方なんです。
具体的にダイエットしようと思っている人で足りていない栄養素はなんでしょうか?
一番は「油」です。やせようと思うとカロリーが高いものをまず控えるので、油抜きをする人が多く、油が足りなくなるんです。質の悪い油はもちろん控えた方がいいんですが、質のよい油をきちんと味方につけると痩せやすくなり肌もきれいになるんですよ。
実は私たちの身体の中で、最も重要な「心臓」と「脳」には油が必要なんです。
心臓は動くたびに「油」をエネルギーに使うんです。「脳」は糖分をエネルギーにしますが、「脳」自体は他の臓器と違って「油」が主成分でできています。脳はもちろん「気分」を支配し、その中にはもちろん「食欲」がありますよね。主成分である油が足りなくなると「イライラ」し、憂鬱になり結果暴食につながったりしてしまうんです。
また女性にとって大事な「肌」も潤いの源の皮脂膜は油でできています。油が不足して皮脂が分泌されなくなると、肌のトラブルにつながりますね。あともう一つ女性にとって重要な「女性ホルモン」も油で作られているんですよ。
女性にとって重要な要素、全てに上質な油が必要だということですよね。
では具体的にはダイエット中に何を食べれば不足を補えるのでしょうか?
油の中でもオメガ3と呼ばれるものが重要です。お魚とかくるみとか、あとフルーツの種ごと食べられるもので例えば干し柿とかイチゴとかキウイとかで摂れますね。料理などで使用する油もオメガ3が含まれるえごま油、しそ油などがいいですね。ただオメガ3は熱に弱く酸化しやすいものです。お魚は生で摂るといいですね。また旬の魚ほど脂がのって多く含まれます。そういったものを何かしら毎日、意識して食べるといいですよ。
他にはダイエット中の食事で気を付けなければいけないのはありますか?
ダイエットというとみんなやはり油の次にカロリーを考えて炭水化物を抜きますよね。ただ油もぬいて肉なども食べずにごはんまで食べないとなると、身体の中で熱をつくる三大栄養素「炭水化物」「タンパク質」「油」すべてが足りなくなってしまいます。
熱をつくることができなければ、体は冷えて代謝が低くなり痩せにくい状態になるんです。炭水化物の中でもパンなど小麦粉の加工品は身体を冷やしやすいので、お米を選ぶのがお勧めです。米は日本人の体質に合っていて、燃えやすいので体脂肪になりにくいんですよ。
現代人の米の消費量は劇的に減ってきていますが、肥満と糖尿病は激増しています。そう考えれば太る原因は「米」ではないということがわかりますよね!
食の問題はその人にあうかあわないかが最重要ポイントです!

ダイエット中でも偏りのない食生活をするにはどういったことを基準にすればいいのでしょうか?
まずは第一にその食べ物を見た時に食べたいと思うかです。見た目と直感を大事にする。二つ目は食べた時に美味しいと感じるかどうか。まずいと思うものはその人に合いません。青汁でも納豆でもどんなに身体に良いといわれているものでも、その人にはあわないものは体にはよくないんです。「良食は口にうまし」でなければいけないのです。自分には合わない無駄なものを食べているから太ったりするのです。残してはいけないと思うのではなくて、美味しいと思うものを食べたい分量だけ食べればいいのです。
また翌日の肌の調子、むくみ、お通じなどチェックしてみましょう。女の人は毎日鏡を見ますよね。誰でもチェックできるはずです、「いけてる自分」のとき前の晩何を食べたか覚えておく。食べ物で体調も肌も気分も大きく作用されるんですよ。何を食べたら自分をベストな状態にもっていけるかをわかっているのが「女優」だったり「スポーツ選手」でそれがプロですよね。
エステのメニューなんかもそうだと思うんですが、あうあわないは、とにかく心地良いか心地良くないかがバロメーターです。これだけ情報があふれている社会ですから、食事も美容法もいろいろやってみるのはいい。でもあわないものを続けるのがトラブルのもとです。そのジャッジは自分しかできないんですよ。
それでは自分にあうエステサロン痩身メニューを見つけた時、さらに効果的にする食事法はありますか?
例えば痩せたいと思ってインディバをいくらやっても、生野菜とノンオイルドレッシングのサラダで身体を冷やしていたら効果は上がらないでしょう。食事をきちんと見直して足りない栄養を補いながら施術をうければよりよい効果が得られるはずです。何が足りていないのかを気にして欲しい。何をマイナスにするかではなく、何をプラスするのかを考えて欲しいんです。
また施術後にしばらく吸収が良くなりますので食事を控えてくださいと言われることがありますよね。実はその時こそ足りていない栄養素を摂るベストタイミングだと私は思うんです。私ならそこで代謝が上がるオメガ3を摂れる寿司でしょ!と言いたくなりますね。内側から栄養を与えることと外側からケアすることを一緒に行うことで、より早く確実に効果が得られるでしょう!
冬太りを解消したいと切実に願っている人にメッセージをお願いします。
自分が心地いいと感じる施術をみつけたら、それにあわせて食事の内容をまず見直して欲しいですね。今食べているものから悪いものを抜こうとするとどうしても、もの足りなくなるでしょ?そのもの足りなさがストレスとか不満足になる。だから抜くのではなくて、どんどんプラスしていく。それで満足できれば、余分なものは押し出されて減っていく。ストレスを感じることもなくだんだん身体も元気になって、気分も思考もポジティブになればダイエットは成功するはずです!足りない栄養がプラスされれば、脳も元気になってだんだん性格までも変わってくる。ダイエットが続かないとか、上手くいかないのは、ただ栄養が足りていないだけかもしれませんから。(笑)身の程を知って、敏感に身体の声を聴き、日々変わる身体にあわせて取り入れる。世の中の情報にまどわされずに、とりあえず食事もエステもやってみた体感を大事にして、あせらずに積み重ねていきましょう。
キャビフル専用の保湿成分がたっぷり入ったジェルをたっぷりと塗布!ラジオ波をまずは最初に出力!肌の深部を温めることにより代謝率をぐんぐんとアップしてくれ、脂肪燃焼を助けてくれるそう。
ヘッドをあててお腹の中心をぐるぐると弧を描くように動かしていきます。じんわり深部までどんどんあたたまる~ 寒い冬場で極度の冷え性の私にはとっても気持ちイイ!
LEDの赤ライトも同時に出力しているので肌表面の活性化も同時にできてしまうそう!

ぐるぐると最初のような円を描く同じような動きで、今度はキャビテーションもプラス。
ウエストのくびれを意識したXラインなど細部も念入りにあてていってもらいます。宇宙的な「キュイーン」という音が時々するだけで、あとの体感はただただ気持ちいいので本当にうとうとしてくる感じ。
こんなにただ寝ているだけでどんどん脂肪が燃えていくなんてうれしすぎます。

キャビフルの効果を体感した後は今度はハンドで解毒マッサージへ。ベテランエステティン長田さんは細い指でパワフルに施してくれます!専用のマッサージ用ブレンドクリームをさらに塗布。ここで長田さんが客観的に見て気になる部分をさらに念入りにマッサージしてくれ美ボディラインを本格的にメイキング!。「内臓の根っことも言われるくらい大切な腸を活性化させることを意識しながら解毒作用を高めていくんです」と長田さん。内臓をぐぐぐっと気持ちよく触られているような効いてる~という感じです。

ここで今度は腹部の筋肉にアプローチするEMSが登場!深部の筋肉に自分では絶対出来ない腹筋運動をしているかのようなトレーニング効果を施すマシーン。まるでゲームのようなボタンで、自分でレベルを調節できるようにこのサロンではしているそう。「みなさん限界までどんどん挑戦してくれるんですよ。」最初はびくびくしていた私も筋肉をぎゅぎゅぎゅっとつかまれるような不思議な感覚がくせになり、最後にはかなりのレベルまであげることができ、なんだかとっても不思議な達成感に!きれいになりたい本能を刺激されてしまいました。インナーマッスルに働きかけることで上質なやわらかい筋肉に変わるそう!

有効成分で世界特許もとり「塗るサプリメント」と大評判の高級美容液「エムブランエッセンス」をリンパに塗布。こちらの美容液で節分けしてリンパを開いてからサロンイチオシの毒だしマット、ホルミシス発汗マットに入ることにより、身体を芯から温めリンパの流れが良くなり、なかなか攻略できないかたーいセルライトまでにもアプローチ。なんと、このマットに入るだけでウエスト周り(へそ下・へそ・へそ上)の3ポイントのトータルサイズ、マイナス20センチのサイズダウンをした人がいるそう!!
このホルミシス発汗マットは、癌治療にも効くと全国から人が集まる、玉川温泉の北投石(ほくとうせき)を超越した効果を持ち、免疫力や自然治癒力を格段に活性化させる成分があるそう キャビフルやマッサージ、EMSなどの痩身効果を最後に集約してこれでもかあと解毒させてくれるかのよう。
身体の中に知らず知らずにたまった毒素をどんどんと押し出されて、汗の中にもにごりがあり目に見えるぐらい。まさに今回の痩身メニューのクライマックスにぴったり!なんだかとってもリラックスしてしまいすっきり爽快!

コンディショニングトレーナーによるストレッチで、筋肉を正常な位置に戻し、エステティシャンによる「スマスアップ」の施術で、贅肉を取り去り、引き締まったボディラインををつくります。
スマコンBODYプログラム~上半身~(120分)
65,100円 → 19,800円
スマコンBODYプログラム~下半身~(120分)
65,100円 → 19,800円
美しさへのお手伝いをしたい、骨気を極めたいという志を持った同志が集まり立ち上げました。細やかなカウンセリングでお客様の状態をお伺いしながら、体質・肌質・状態に合った本当に結果の出せる施術を心掛けております。
からだぽかぽか骨気(60分)
15,000円
冷えで滞っている血液とリンパを、酸素吸引と温石ベッドで温め、特許製法のナノカレントで身体を活性化!内蔵脂肪、皮下脂肪をしっかり燃焼。仕上げのリンパマッサージ手技でメリハリボディを即実現!
冬太り解消!お腹スッキリ!(100分)
15,300円 → 10,800円
むくみ解消!美脚ダイエット(100分)
17,000円 → 11,800円
加圧+骨盤矯正+デトックスのトリプルケア。加圧後、骨盤矯正で歪みを整え筋肉に働きかけ、脂肪燃焼+基礎代謝UP!太らない美Bodyへ導きます。さらに、オリジナルのハーブサウナでホルモンバランスを整え毒素排泄!
充実コースで気になる部分をしっかりお手入れ! スチームで体を温め代謝をあげてから、キャビリポをあて、脂肪細胞を溶かし出し、水分と乳化。吸引マシーンとリンパマッサージリンパへと促し排出させます。
セルライト撃退!お試しプラン(65分)
15,750円 → 7,350円
今話題のキャビテーションにラジオ波、さらに解毒マッサージ、EMS、寝るだけダイエットのホルミシス発汗マット。痩せる要素満載の3つのスペシャルダイエットコース。
キャビフル+メリハリボディーコース(60分)
27,300円 → 10,500円
今までのリンパデトックスマッサージでは得られなかった、血管につまった老廃物を流し、筋肉から乳酸を排出!筋肉・骨格に合わた施術を行うことで、冬に溜めこんだ脂肪を燃やしやすい身体へ!
冬太り撃退コース(120分)
36,500円 → 15,000円
ぽっこりお腹まわり激痩せコース(70分)
8,400円 → 3,980円
体内から徹底的に温めて、冷えて硬くなった脂肪を溶かし出していきます。ゲルマニウム+タラソテラピー+最強ハンドマッサージ+ハーブバンテージ+解毒ハーブティーで癒されながら、冬太り解消!!
良質の酵素を生活に取り入れて、痩せるサイクルを腸の中から作っていくのがSTELLA式ダイエットプログラム。簡単な生活改善と、サロンケアで理想の自分を手に入れてみてはいかがでしょう?
オーダーメイドスリミング120分(120分)
28,000円 → 18,900円
落としたいのは脂肪だけではありません。歪んで盛り上がり、体形を丸く厚くしている筋肉を徹底的に緩めていくことで、美しいほっそり体形に変えていきます。ハンドテクニックとインディバで、理想的なボディメイキングを。
インディバ&デトックス半身(120分)
21,000円 → 18,900円
インディバ&デトックス全身(180分)
42,000円 → 36,750円
ロシア人医師Dr.メーダーが完全プロデュースしたメーダービューティ・スパが日本初上陸!重要視するのは、こだわりのスパプロダクトとハンドマッサージの威力!その技術を国内第一期生としてスタッフ全員が習得致しました。
キャビテーションにより、脂肪細胞を破壊。さらに、破壊した細胞をインディバでリンパへと流していきます。インディバだけで痩せなかった方、是非アンペリアルのオリジナル痩身システムをご体験下さい。
キャビスリムボディ 100分コース(100分)
35,700円 → 15,750円
デトックスダイエットキャビコース(180分)
42,000円 → 25,200円
燃焼効果の高い海藻と、デトックス作用の高い海泥の100%天然成分のボディパックを使用。ここに温熱効果を加わえ、体内の老廃物の排出をスムーズ に促していきます。
パワーデトックス(80分)
17,850円 → 14,280円
寒いと体の動きが悪くなり新陳代謝が滞りがちに…リンパの流れをスムーズにして体内デットクスすることが大切です。サロン人気メニュー「デトックスパーソナルボディ」。今回は全身をカバー+足またはお腹に重点をおいて施術を行っていきます。
全身デットクス足重点コース(150分)
21,000円 → 16,000円
全身デトックスお腹重点コース(150分)
21,000円 → 16,000円
インディバの特殊温熱機能の「深部加温」は身体の芯から温まり、代謝を高め、痩せやすい身体作りをサポート!関西では稀少な最新機種ER45なので、より一層効果が実感できます。
お腹デトックスコース(55分)
8,400円 → 6,720円
代謝UPコース(55分)
8,400円 → 6,720円
痩せるのキーワードは「代謝」。中からと外からのW温熱を加えることで代謝UP!無理な食事制限や運動なし!で、スッキリBODYを手にいれませんか?
劇的変化!集中3回コース(150分)
90,000円 → 45,000円
1ヶ月集中ダイエットモニター(90分)
62,000円 → 19,800円
代謝が悪くなっている上に、年末年始の暴飲暴食によるカロリーオーバー。特許取得の高周波治療器による施術によって血流を良くし、代謝を上げて、ダイエットのお手伝いをさせて戴きます。
楽して結果を出そう。(30分)
5,000円 → 2,000円
楽して結果を出そう。3回コース(各30分)
15,000円 → 5,000円
何をやっても痩せにくいそんな時期だからこそ、キャビテーションで冬太り解消を!今までの常識をくつがえす驚きの効果を是非体験してみてください。
キャビテーション 全身スリムコース(80分)
16,000円 → 8,000円
一度ついたセルライトは蓄積され痩せにくい体型・たるんだBODYラインにしてしまいます。セルライトケアすることで 老廃物を促しサイズダウン。セル脂肪撃退&代謝UPですっきりBODYに!
ピンポイントセルライトケア(60分)
12,600円 → 3,150円
体質改善タラソスリムコース(80分)
13,650円 → 4,200円
冬太り解消には、年齢と共に低下した基礎代謝量をいかにカバーするかが大きなポイント!代謝を上げて、消費カロリーアップ&脂肪燃焼しやすい身体に。マシンとハンドで気になる部分をしっかり引き締め!
セルライト 脂肪分解スリミング(90分)
16,800円 → 2,100円