e-エステみつけた

心斎橋の隠れ家サロンと言われているように、落ちついた雰囲気の大人の女性のためのサロン。
オーナーの服部さおりさんは、絶対に結果を出して、人に褒められた時の喜びを共有したい。このサロンを選んで良かったなと思って欲しい。との想いでサロンをオープン。熱血タイプの先生なので、頼りがいがあって全てをお任せできるって感じです。
さて、今回は、関西で唯一という最新の痩身最強機器BODYTER Premiumと、今話題のキャビテーション超音波のセットメニュー「パーフェクトシェイプお試しプラン」を体験することに。私もこの最新機器は初めてなので、とっても楽しみです♪
今回体験するメニューは、これでもかというくらい最新機器を駆使した下半身集中痩せプランとのこで、実はサロンにも導入されたばかりの新品機器なのです。親身になってお客様にとっての最善の方法を導くカウンセリングも好評のよう。「何度も通っていただくからこそ、お友達や家族のように、何でも相談できる関係づくりが大切です」と服部さん。

両脚の裏面にキャビテーション超音波をかけていきます。
キャビテーション超音波は、1秒間に25000回の振動できた気泡がはじける時のパワーを利用してセルライトを破壊してくれる最近人気のマシーン。そして、独自で開発したというオリジナルデトックスマッサージ。
かなりしっかりめのマッサージで、深いコリも脂肪も一気に解消できちゃう感じ。
最後に、関西でココだけしかまだ導入されていないというBODYTER Premiumを。
サーモセラピー、スティミュレーション(中周波&低周波)、エレクトロポーレーションの3機能が搭載されており、単独の効果よりも3つの相乗効果ですばらしい結果を生み出しているとか。脂肪燃焼しながらより深い筋肉運動をし、最後に引き締め用ジェルを導入。
究極下半身痩せとも言うべきこのメニュー、さてその結果は・・・
淀屋橋駅から5分、北新地の一角にある「クリエート オブ ビューティ SELMA」。サロンに入ってまず目に入るのが、素敵なシャンデリアのある大人可愛い雰囲気のラウンジ。初めて来たのにもかかわらず、すごく心が和やかな気持ちになれたのは、店長奥田さんはじめ、スタッフの方々のおもてなしなのかな。とても温かいそのお出迎えで、一気に気分は上昇モードです。
お部屋は全室個室で、自分だけの時間を満喫できます♪
さて今回は、今年になってラジオ波を新たに導入し、さらに痩身効果を高めるメニューができたとのことで、早速それを体験することに。
まず最初に身体を温めるためにゲルマ温浴に。ゲルマだけではなく、さらにデトックス効果を高めるために、SELMAではタラソを加えているとか。なるほど10分ぐらい経ってくるとすごい汗が爆出し始めました。
ユーカリとレモンのアロマの香りで包まれた部屋に移り、ラジオ波タイム。うつ伏せになり両脚の裏面(足首~太ももにかけて)に当てていきます。すぐに温まりやすいのもラジオ波の特徴。まるでお風呂に入っているように、筋肉の緊張が一気にほぐれていくのが実感できます。温熱系の器械は、気持ちが良い状態で痩せやすい身体へと導いてくれるから、ホント大好きです!
至福のラジオ波タイムの後は、SELMAオリジナルのハンドトリートメントへ。
マイナスイオンが入っており脂肪分解作用もあるという、その名もエレキボディという名前のジェルを使用。ちなみにこのジェル、夜塗って朝起きると、ラインがかなりすっきりしているという超優れものだとか。店販用もあるから是非使ってみたいね。
経絡とリンパをしっかり深く流していただくので、とっても満足です。途中詰まっているところなど、ちょっと痛気持ちい感じのところもあったりで、このハンドトリートメントだけも、今度大阪に来た時はまた受けてみたいくらい!
美を維持するためにとっても大事なデコルテとバストも十分にトリートメントしていただけます。そして、ヘッドマッサージも。指令を出す脳が、十分に癒された状態が、一番良い結果へと導くと思っておりますが、確かにその通り・・・という結果が。
阪急神戸線御影駅から徒歩1分のとても便利なところにあるFeelMary+。オーナー西村順子さんの元気なお出迎えに、安心パワーをいただけたような。。。昨年一世風靡した清水ろっかん式矯正の施術を受けられるのが、関西ではなかなかないため、京都や滋賀、奈良など、遠くからお越しいただけるお客様もいらっしゃるそうです。何しろオーナーの西村さんは、世界最高峰の国際ライセンスCIDESCO(シデスコ)認定エステティシャンをはじめ、数多くのディプロマを持つ努力家。
今回は、その清水ろっかん式股関節矯正にラジオ波を組み合わせた先生イチオシメニュー「清水ろっかん股関節矯正+ラジオ波+セルケア(トリプル痩身コース)」を体験!
まず最初にラジオ波で両脚(足首から太ももにかけて)を十分に温めていく。先生の適度な圧が温かさと同時にとても気持ち良く、気持ち良さが倍増!! そして、セルライトケアマシーンで、吸引しながらつぶしてリンパ節に流すトリートメント。
足首の辺りはお肉をつまむプロープを細いもので、太ももやヒップの辺りはいっぱいお肉が吸える大きいものに換えて。後ろ面と前面と両方を十分にケア。太ももの内側などセルライトの多いところはやはりちょっと痛く、セルライトの頑固さを実感。
つぶしたセルライトが十分に体外へ排出されるよう、リンパマッサージを。
これが、セルライトケアマシーンよりもよっぽど痛いの。。。><。こんな痛さ、久しぶりかも。
詰まってます!詰まってます!と連発され、そのたびに痛さも連発。痛くても脚が細くなるなら全然我慢するけど。。。。
最後に、Tシャツとスウェットに着替え、清水ろっかん式股関節矯正を。何度も受けているからかなりの事情は知っていたものの、久しぶりに受けたらやっぱり痛い!!股関節の歪みが、頭蓋骨の歪みを生み、そしてお顔の歪みになって、放っておくとだんだん顔が広がっていき・・・
何もケアしなければ、加齢とともに小顔と反対の方向へ
行ってしまうから嫌だよね。だとしたら、股関節の歪みを取り除くことは、実は究極のアンチエイジングだと私は思う。だから定期的に施術を受けることが大事だね!
さて、そのトリプル痩身の結果は・・・

結果と癒しを兼ね備えたサロン
PuareGreth の痩身コースでは女性の8割の方原因と言われるセルライト除去と世界特許DUOで脂肪燃焼していきます。
1度で-2センチサイズダウンされる方も… 施術後はむくみすっきりし、脚の軽さも実感されます。

マシンが豊富な結果重視サロン
体質にもよりますが、痩身効果は人それぞれです、1回でサイズダウンは確実!!
続けるには予算が・・・リーズナブルな料金で5回(10%OFF)・10回(20%OFF)コースとお得に通えます。