e-エステみつけた





今まで、人間の「手」によるリンパマッサージにかなうものなんて!と思っていましたが、試験的に受けてみて、私自身その結果にびっくりし、キャビテーション超音波を認めざるを得なかったのが、正直導入のきっかけです。
キャビテーション超音波は脂肪細胞のみ選択的に働きかけ、部分的な脂肪を痛みや副作用が全くなく安全に減少させることができます。
施術部位、年齢などによる個人差もありますが、1回の施術でマイナス3~4cmの実証結果があり、5~7回の施術で継続的な効果を実感できます。


お客様の中には、1回でウエストが-9cmの方もいらっしゃいましたよ。
また、週に一度の施術で結果を出すことができるため、結果が出やすい方なら1ヶ月半程度の期間で1サイズ減少できます。脂肪細胞が減少するため、過食さえしなければリバウンドもありません。
今までの痩身エステでは難しかった部分痩せが可能になったので、年齢に関係なく美しく若々しいラインを取り戻せます。

ハーモニックサロン Grand Nature(グランナチュール)は、自由が丘駅から7分、奥沢駅からは2分のところにある3階建ての隠れ家サロン。
“エステサロン”というよりも、“ナチュラルな真の美しさを追求するサロン”というコンセプトがぴったりの雰囲気。お花やハーブなどたくさんの自然植物に囲まれて、太陽の光もたくさん差し込むリビングは、リラックスとエネルギーを同時に得られるパワーを感じます。


体験していただいたのは、鈴木まゆみさん(28歳)。最近太ももやお腹についてしまった脂肪やセルライトをどうにかしてなくしたい!という希望のもと、早速このメニューを受けていただきました。
カウンセリング
身体の事をいろんな角度からチェックし、トータルで痩せるアドバイスをしていただけます。
今日は、最近ついてしまったお腹の脂肪を施術していただくことに。
早速施術に!
最初にキャビテーション超音波の効果を高めるために、ヒートマットに入り、身体を温めます。
ゼロフュージョンというイタリア製のキャビテーション超音波でお腹に施術。お腹の上からだけではなく、横向きになって腰の上部分や側面もしていただけます。このゼロフュージョンは、他の同類キャビテーション超音波に比べ共鳴音がかなり小さいのが特徴の一つだとか。
超音波の細かいバイブレーションで小さな泡を発生させて、そのパワーで中から脂肪細胞を破壊するキャビテーション効果。この作用を利用して、脂肪のカタチを崩し、液状の脂肪を流し出すとのこと。すごいね!
特に痛みも熱さも感じることなく、とっても快適!
これで痩せれらるんだったら最高ですね。
マグネットドレナージュ
脂肪のわずかな磁気的性質を利用して行なう『ゼロフュージョン』独自のリンパドレナージュ。“キャビテーション”で大量に溶けた脂肪を磁気に引き付けて、確実にリンパへ流します。
★この機能もセラピストが納得です!
脂肪を破壊しただけでは不十分。それを身体の外に出すことが大事!
この器械は、マグネットの反発力を利用して老廃物として押し出す機能がついているので確実に痩身効果が高まります。
さすがですね♪肌の色や艶もいっしょに良くなった結果も出てますよ!
グランナチュール一番人気!『ナチュールドレナン』
~ パワフルでダイナミックな手技はさらなる結果を生みだします ~ ドレナージュ」は、そもそも “排泄” という意味をもったフランス語。ヨーロッパの医療現場で施されてるマッサージに美容効果を高める手技をアレンジした独自の手法「ナチユール リンパドレナージュ」いわゆる『ナチュールドレナン』は、即効性が高いことで、長い間お客様の一番人気メニューだとか。“マグネットドレナージュ”だけに頼らず、さらにナチュールドレナンをすることにより確実に脚の付け根やワキなどのリンパ節に脂肪を送り込み、効果の持続性を高めます。
痩身効果の高いオイルを使っての念入りなトリートメント。くびれを作るために、背中のお肉から側面と通ってそけいリンパ節に流していきます。すっごいパワフルでダイナミックなのには感動です!これだったらきゅっとくびれたウエストができるの間違いないですね!
最後にヒートマットでデトックス!
締めくくりは、ヒートマットに入り十分に老廃物を出し切ります!
汗をかくって気持ちいいね♪
施術結果は?
まるで脂肪吸引したみたい!
1回でこのくびれ 今度は是非脚も受けてみたい!