e- エステ みつけた

e- エステ みつけた 銀座特集

銀座特集
2010年3月特集は、ハイビューティエリア「銀座」の話題のエステ&クリニックをピックアップ。 掲載サロンに予約するとポイント2倍!!& 抽選で10名の方に1,000ポイント(100,000円分)プレゼント!! 銀座特集対象施設はこちら 施術結果の口コミを抜粋しました。 MIKIMOTO COSMETICS GINZA SALON DE BEAUTE(銀座) 銀座Deary(ギンザ ディアリー) サロン ド ベル銀座店 Spa Esther(スパ エスター) エステ ド サバス ビューティー&ヘルスケアサロン インプルーヴ スキンケアサロン エンビロンズ銀座 GRAND INO (グラン・イーノ) Poron Collection de Beaute BHY美容矯正 生花 銀座店 サロン ド ベル汐留本店 cozy銀座 エステティックサロン kokoro jeweline Cova di OZIO クレアシオン 漢方BE・ST ボーテサロン ル・シェルシェ銀座店 銀座トキオクリニック APOLLINAIRE(アポリネール)銀座店 ※ 評価値は、2010年3月3日現在です 銀座エステキャンペーン詳細&ご予約はこちら 編集部が話題の2サロンを体験!
フェイシャル編ミキモトコスメティックス銀座
ボディメイキング編サロンドベル銀座店
フェイシャル編 MIKIMOTO COSMETICS GINZA SALON DE BEAUTE ミキモト コスメティックス サロン・ド・ボーテ 真珠の美肌成分+独自のリフトアップ手技で目指すのは  真珠のように白く輝くハリツヤ小顔!

最高級品質の真珠のトッププランドとして、世界中にその名を知らしめる「MIKIMOTO(ミキモト)」。そのミキモトが真珠成分を美容に応用し開発したという「MIKIMOTO COSMETICS」の直営サロン「MIKIMOTO COSMETICS GINZA SALON DE BEAUTE(ミキモト コスメティックス ギンザ サロン・ド・ボーテ)」で、噂のフェイシャルを体験してきました♪

身に着けて美しい真珠ですが、実は美容効果も凄い!ってご存知ですか?
昔から「真珠を飲むと不老長寿でいられる」などと、語り継がれてきました。(あのクレオパトラも酢に真珠を溶かして飲んでいたそう!)

「MIKIMOTO COSMETICS」の全商品には、この真珠の美容成分がたっぷり含まれています。なんとも贅沢!

真珠層のわずかに含まれたタンパク質から、肌の天然保湿因子(NMF)に近い組成をもつアミノ酸が抽出されます。その他、アコヤ貝の外套膜から抽出されるコラーゲン、真珠層から抽出されるミネラルをあわせ、3つのうるおい成分でしっとりうるおうお肌へ導きます。

真珠や真珠貝には、実は肌に嬉しい成分がいっぱい。保湿やブライトニング、エイジングケアにもぜひお役立ていただきたいです」(PR 町居 千都さん)
ということで、今回はこちらで人気No.1というフェイシャルを体験してきました!

「フェイシャルトリートメント 90分」(120分)

デコルテからお顔までのフェイシャルケア・トータルコース。
リンパドレナージュと筋肉組織へ働きかけるトリートメントを組み合わせた、オリジナルのオールハンドによるトリートメント。肌の悩みに合わせて、真珠のエッセンスをたっぷり配合した3つのパックをお選びいただけます。。
◆ ホワイトニングコース:くすみを取り去り、透明感溢れるお肌に。
◆ モイスチュアコース:お肌のモイスチュアバランスを整えふっくら瑞々しいお肌に。
◆ アンチエイジングコース:ハリと透明感をもたらし若々しいお肌へ導きます。

2005年12月、銀座・マロニエ通りにオープンした「MIKIMOTO COSMETICS GINZA SALON DE BEAUTE(ミキモト コスメティックス ギンザ サロン・ド・ボーテ)」。
真っ白で上品な店内は、「お客様には“貝の中に眠る真珠”になった気分を味わっていただきたい」と「真珠」がイメージされています。
ラグジュアリー感溢れるお部屋は、まさにミキモトのイメージにぴったり!
室内にはジャグジーやトイレも併設され、完全プライベート空間になっているのも嬉しい。
銀座のど真ん中にいることを忘れそうなくらい、辺りはしーんと静まりかえっています。

クレンジング&洗顔・デコルテマッサージ

優しい手つきでクレンジングと洗顔を済ませたら、美容液をつけてデコルテのマッサージ。
リンパが集中するデコルテライン。押してぱっと放しての繰り返しで、リンパ液の流れをスムーズに促します
物が溜まりやすい箇所でもあるので、ここを流してあげるだけでもフェイスラインがすっきり!鎖骨の老廃物は、さらに脇の下のリンパ節に流し込みます。この時ゴリゴリっと大きな音が…。こりやすい首の後ろまで、しっかりほぐします。
立川さんの手はとてもふっくらしていて、お肌に吸い付くよう…。

リフトアップマッサージ

そしてマッサージクリームを使い、リンパドレナージュに指圧の手技を取り入れた、独自のお顔マッサージお顔の筋肉に沿って流して引き上げ、そのリフトアップした状態を筋肉に覚えさせるのが目的です。
流れるような優雅なタッチが眠りを誘います…。強すぎず弱すぎずの絶妙な強さの圧でほぐされ、顔だけでなく全身がポカポカと温かくなってきました。
デコルテは20分、お顔が25分と、充実したマッサージがこのフェイシャルの最大のポイント!

肌別パック&仕上げ

マッサージ後に保湿をしたら、今度はお肌状態にあわせたパックです。
私はくすみを取り除き、透明感を取り戻してくれるだけでなく、鎮静効果も高いという「ホワイトニング」タイプをチョイス。パックはチューブ状になっているものをまるまる1本使い、さらに、それに真珠パウダーを加えます

ひんやりしたジェル状のパックは、マッサージで血行が良くなったお顔のほてりを抑えてくれる効果も。
パック後には仕上げ。
施術後に化粧品のフルラインが試せるのは、直営サロンならではの嬉しいサービスです♪
こちらに来る際は、メイク道具を持ってくる必要はナシです!

施術後の感想

実はこちらに伺うまで、お肌がかなり荒れていたのですが…見事にキレイになりました!!
長い冬の間に溜まったお肌の老廃物がパーっと取り除かれ、くすみのない透明感溢れるお肌が完成。フェイスラインもすっきりしたのが分かります!
とーっても素敵な個室内で受けられる、結果の出るトリートメント。ところどころにキメ細やかな気遣いの心が感じられて、お姫様になった気分を味わえました♪
真珠のようなツヤと白さのあるお肌」、ぜひこちらで手に入れてください!

ボディメイキング編 サロン ド ベル 銀座店 女優も虜になるパワフルハンドマッサージと今年注目の「キャビテーション超音波」でセルライトと脂肪を削除排出!!

パワフルなハンドマッサージが得意!と評判の【サロンドベル銀座店】。
有名女優さえも、その技に虜になってしまい足繁く通っているという噂のサロン。
早速、その秘密を探ってきました!

「サロン ド ベル銀座店」は、松屋銀座のすぐ近くにあり、周りにお買い物をするところもたくさんあるから、立地条件はとってもいいですね♪
サロン内の雰囲気も、気張らずにホッとできる雰囲気だから、かしこまらずに通える感じです。

そんな和やかな雰囲気ではありますが、クリニック(美容皮膚科)と提携し、最先端の技術開発には努力を惜しみません。オリジナル化粧品「DOCTOR KITS」も、ドクターと一緒に開発したもので、多くの雑誌に取り上げられる人気コスメになっています。

店長の吉田さんは、身体もすごく細くていらして物腰も優しい先生なのですが、女優御用達!パワフルゴッドハンドの持ち主ですよ。
実は、以前から是非e-エステの皆様にご紹介したかったお方なのです♪

ひとこと希望を言えばすべてを理解して施術をしてくれて、きちんと結果を出してくれるからいつも安心してお任せできます。信用しています」と長年通っている常連のお客様の声。リピーターが多い秘訣ですね。

さて、今回は、セルライトと脂肪を徹底排出し、痩せたいところだけをスリムにできるというメ新ニューを体験しました。
セルライト対策には欠かせないスーパーセルと今年ブームの予感がする「キャビテーション超音波」、そして噂のパワフルハンドマッサージのコラボレーション

腹部・ウエストSSラインコース 肌別パック&仕上げ

まずはウエストの脂肪やセルライトを「スーパーセル」という器械で施術。お肌に当たる面はローラーになっていて、それを掃除機のように強力吸引しながらお肉をはさんで、持ち上げ、つぶしていく。これほどのパワーは、どんなゴッドハンドでもきっと無理。硬くなってこびりついているセルライトは、やっぱり強引にもこういうので取るべきね。
私の場合、お腹の部分は、セルライトより脂肪の比率が多いせいか、全く痛みはなく気持ち良いくらい。
この器械、脂肪やセルライトを単につぶすだけではなく、リンパの流れを良くし老廃物を排出する働きもあるとのこと

肌別パック&仕上げ

キャビテーション超音波は、今までの超音波美容機器とは違い、脂肪やセルライトにキャビテーション(空洞現象)を発生させ、脂肪細胞膜を破壊して脂肪細胞を減らすというもの。キャビテーション(空洞現象)メカニズムによる「破壊力」を脂肪・セルライト解消に応用したのがこの施術です。なので、痩せたいところだけ集中して行うことにより、思い通りの部分痩身が可能とのこと。

キャビテーション超音波を当てられている時は、強いパワーのせいか、自分にしか聞こえない共鳴音が。当てられている部分は、特に振動も痛さも何も感じませんでしたが、次第に温かくなり、気持ち良かったです。

強力リンパマッサージ

これは一度絶対受けて欲しいマッサージ。久しぶりの強力パンチだった!
脂肪をもみ出しながらリンパ節に流していきます。痩身メニューは、やっぱりこれぐらいしてもらわないと・・・。 

最後にEMSで筋肉運動。内臓脂肪を撃退!腸もすっきり!

セルライトや脂肪対策だけではやはり不十分。筋肉がないところは、内臓脂肪を撃退するために、EMSでインナーマッスルを鍛えます。また、腸を活性化することも、高いデトックス効果を発揮!身体の根本から改善できるメニューですね。

やっぱり美脚! 美脚SSラインコース

基本的にはウエスト集中シェイプコースと同じ流れです。
脚の前面後面両方行います。

ウエストに比べ、太ももにはセルライトがたくさん。そのせいか、キャビテーション超音波以外は、とても痛い!痛い!の連続でした。 でもその痛さを我慢したお陰で、今まで埋もれていた膝の頭や足首がゴロンと出てきて、全体的に脚のラインがすっきりしました。

施術後の感想

セルライトを特に意識した痩身メニュー。
吸引やキャビテーション超音波といった専門の器械も、セルライトを徹底的に排除するには必要不可欠だなと実感致しました。
また、これほどの強力なハンドマッサージも久しぶり。相当な充実感で満足できると思います。強いマッサージが好きで、なかなか満足しにくい私でも痛いくらいでしたから。
体重を何キロ痩せるというよりも、美しいボディラインを作りたいという人にオススメのメニューです。