都会でゆっくりリゾート気分♪

夏休みオススメ!リラクゼーションサロン 予約した方の中から抽選で5名様に平子理沙さんオリジナルデザインTシャツ(サイン付き)プレゼント!!

お友達と2人予約すればポイント2倍 2008年9月2日までのご来店対象です。

夏の疲れは、ゆっくりのんびり しかも、本格的なサロンで解消したい!

そこで、e-エステみつけたでは、サマーバカンスに最適なサロンを一挙ご紹介します。いずれも熟練のエステティシャンがそろうサロンばかりだから、きっと満足していただけると思いますよ。夏の疲れはラグジュアリーなリラクゼーションサロンで!!
今すぐ会員登録する

関東エリア

香りのチカラで脳からリラックス。全身リラックスできるアロマテラピー

UNPLUG Natural Therapy Salon & Spa

(東京:恵比寿)

美容関係者がこぞって通うサロン

サロン写真
すべてアロマセラピーやタラソテラピーといった自然療法に基づいたメニューをご提供しています。セラピストは全員、英国IFPA・IFA認定アロマセラピストによる直接指導を受けておりますので、安心してお任せください。

編集部オススメポイント

恵比寿駅近くにいるとは思えないほど静けさが漂う、大人の女性のためのスパです。夏でも冷えやむくみでお悩みの方、スッキリとからだを軽くし、 ハリと弾力のあるお肌でこの夏を過ごしたい方、 リラックスして、日ごろのお疲れを解消したい方、 ぜひお越し下さい。ゴージャスなバスルームも女心をくすぐります。

エステ ドゥ ビアンネートル

(神奈川:逗子)

潮騒をBGMに美を極める、贅沢な時間

サロン写真
サロン名の「エステ ドゥ ビアンネートル」とは、「幸福感の宿る美学」に由来しています。”葉山の海”を眺めながら、波の音色をバックに・・・そんな日常から解き放たれた贅沢な時間をご提供いたします。

編集部オススメポイント

「たまには都会を離れてとことんリラックスしたい!」という方に是非行っていただきたいのが、ココ!本物を知り尽くしたオーナーがあなたの心と体をとことんほぐします。サロンは、葉山御用邸からほど近い葉山町一色海岸に面した一軒家!お友達と・ご夫婦・親子で…大事な方へのプレゼントに最適です。

Bonita ボニータ

(東京:渋谷)

広々大人空間のラクジュアリーサロン

サロン写真
渋谷駅西口より徒歩5分、店内は地中海のリゾート地をイメージしており、渋谷にいることを忘れるほどの異空間が広がっています。
Bonitaとは、スペイン語で「かわいい」という意味。永遠に可愛らしさを持つ女性でいて欲しい…という願いが込められています。
最新の美容機器を積極的に取り入れ、「今すぐ痩せたい!」という声にお応えしています。

編集部オススメポイント

カラーライトヒーリングマッサージは、世界特許を取得した「CAMES」のカラーライトを浴びながら全身マッサージを行うもの。
むくみが解消され、肌にハリが出て、しかもヒーリング効果も高いと評判のメニューです。

32℃ Soin de Beaute salon

(東京:国立)

「真の心地良さ」が体感できるサロン

サロン写真
国立の皮膚科学研究所と共同で35年に渡って培ってきたノウハウを生かした化粧品「32℃」取り扱いサロンです。日本人の肌を知り尽くしてるからこその、結果が出るフェイシャルを提供しています。

編集部オススメポイント

32℃オリジナルのボディーマッサージオイルを使用した、アロマの香りに包まれながらの贅沢な全身トリートメントです。深部に溜まったコリをほぐすことで、痩せやすい体に導きます。
絶妙なハンドテクニックで夏の疲れをとことん癒してくれます。

  • 体験記を読む

wellbeing SPA HEALING☆ROUGE

(東京:国立)

究極のリラクゼーション空間をあなたに…

サロン写真
スポーツトレーナー、インストラクター歴20年、整体師、またカラーコーディネーター検定驚異の5年連続優秀団体賞に導いた色彩講師という異色の経歴を持ちながらも予約、口コミともに人気No.1のホテルスパで修業を積んだ人気セラピストが国立で独立。皆様の毎日が充実したものになりますよう、精一杯お手伝いをさせていただきます。

編集部オススメポイント

ブレンドアロマヒーリングコースは、ご自身でアロマオイルを作っていただきそれを使用して行うユニークなトリートメント。アロマオイルのブレンド方法も学べる一石二鳥!の人気メニューです。

Healing Heaven

(東京:銀座)

「自然療法」で心も体も美しく・健康に

サロン写真
手の温もりから癒しのエネルギーをお客様に感じていただき、お客様の心・身体のサポートをしていきます。施術後には自然と笑顔がでるようなサロンを目指しております。

編集部オススメポイント

ロミロミ+スウェディッシュ+スポーツマッサージをミックスした、ハワイでは一般的な「スータメソット」。筋肉のこりやストレスが解消され、深いリラックス感に満たされます。日本で受けられるところは少ない、貴重なトリートメントです。

  • 口コミを見る
  • 体験記を読む

海のチカラを実感できる!毒素排出しながらリラックス

アクアオーラ・デッドシースパお台場

(東京:台場)

お台場で本格死海スパ

サロン写真
大自然の神秘「死海(デッドシー)」の力を中心にオーガニック製品のみを使用した本格的なスパ&リラクゼーションサロンです。
死海の深層水を100%使用したフローティングバスは、今までに味わったことのない水の感触と浮遊感覚を体験できます。さらに、死海に含まれる豊富なミネラルが疲れたカラダとココロをリフレッシュします。

編集部オススメポイント

健康・美容・医療のアトピーなどの皮膚アレルギーをはじめ、関節痛・リウマチ性障害などを癒す療法にも取り入れられているデッドシー(死海)。特に、死海の泥を使用した治療法は、リウマチ疾患・筋肉痛・関節痛・自律神経などにも優れた効果があり、世界で最高の治療法のひとつとして認められています。

リラクゼーションスペース palani

(神奈川:関内)

タラソの力でデトックス&リラックス

サロン写真
海洋療法として注目を集めるタラソテラピーを取り扱うサロンです。パラニでは、海のミネラルを豊富に含んだ海水・海藻・海泥などから採取した成分を贅沢に使いお肌の状態や、体内バランスを整えます。

編集部オススメポイント

海のミネラルを豊富に含んだ海水・海藻・海泥などから採取した成分を贅沢に使い、お肌に浸透しやすい状態のオイルで究極のデトックス&リラックスが体験できます。
また体内のミネラルバランスを整える事によってお肌の状態も活性 。日常から離れてとことん癒されたい!という方におすすめです。

寝てしまうほど気持ちいいヘッドスパ 夏の疲れの解消はまず頭皮ケアから!

クリエーションヘアーズ 三軒茶屋店

(東京:三軒茶屋)

フランス生まれのヘッドスパヒーリング

サロン写真
世界3大アロマテラピストの一人でありヘッドスパのパイオニアでもあるジョジアンヌ・ロールがプロデュースした西洋の植物療法と東洋のツボ療法を融合させた育毛効果のあるアロマヘッドスパ。メディアでも注目されている本物志向のヘッドスパです。

編集部オススメポイント

マッサージに行っても疲れがとれない…という方、頭皮の凝りがとれたら首・肩の凝りまで解消されるかも!?髪のツヤやコシ、抜け毛の予防、リフトアップと、たくさんの効果が期待できる当店のヘッドスパ。あまりの気持ちよさにヤミツキになること間違いなし!

関西エリア

香りのチカラで脳からリラックス。全身リラックスできるアロマテラピー

編集長オススメ!サロン The Day Spa 大阪

(大阪:阿波座)

なかなか取れない 心と身体のコリが解消。また行きたい!自分だけの極上の空間

サロン写真

エントランスを入ると、そこはもう海外のリゾートサロン。
サロンのコンセプトである、“五感すべてに語りかける”というのが、まずはここから始まっている。
施術ルームはそれぞれ個室で、バリ風のインテリアでまとめられ、一人ではもったいないくらいの十分なスペース。

フットバスから始まるトリートメントの内容一つ一つが、すべてThe Day Spa オリジナル。
フットバスもとってもユニークなもの。デコルテ付近をジャスミン+ウーロンのスチームをあてながら、ミネラルたっぷりのお湯に足をつける。そしてThe Day Spaオリジナルのボディシャンプーで専用のブラシを使って洗浄。たぶん、皆さんも最初のフットバスから感動することと思いますよ。

そして、全身オールハンドのトリートメントは。。。
最高★★★★★の一言。
これは、眠らないで起きているほうが絶対難しいです!
ほんとに気持ちよくて寝てしまいましたよ。
なぜって、優しすぎず強すぎない最適な圧のトリートメントで、これって、できそうでできないものなのです!
人によってコリや筋肉のつき方などが違うので、それを把握しながらできるかどうかですからね・・・。

ゆっくりとしたアロマトリートメントがいいという人よりも、コリを十分にほぐしてもらって、どちらかといえば強めのマッサージがいい!という人には最高だと思います。

出張のたびに是非訪れたいサロン。
東京では ハイアットリージェンシー東京内の「SPA & WELLNESS Joule」や伊豆北川温泉 望水の「HEAVENLY SPA GECCA」など、五ツ星間違いなしの有名SPAと同系列。
技術はもちろん、お客様へのもてなしが皆さんを極上の時間へと導いてくれることでしょう。

(編集長 小澤ひろみ)

  • 体験記を読む
  • 編集長ブログを見る

Alam Bali Spa

(京都:烏丸御池)

今すぐ、バリ行かない?

サロン写真
夏休みと言えば海外旅行ー!でも、今年も南国旅行の夢叶わず・・な皆様。京都にありますよ、バリ。バリのファニチャーに囲まれて、バリの香りに包まれて、バリ仕込みの本格的なエステを受ければ、気分は海外贅沢エステ☆

編集部オススメポイント

私、Alam Bali Spaの雰囲気とっても好きなんです。ベッドやソファーはもちろんバリで買い付け、1階のカフェには守り神の像まで・・・!昔のバリ旅行を思い出します♪私のように感じる方がけっこういらっしゃるらしく、ハネムーンをバリで過ごされた新婚さんカップルのご利用も多いんですって。リゾートな香りと雰囲気に包まれながらキレイになれちゃうんだから、言うことないですよね。

Magnolia

(大阪府:牧落)

体の芯から、チカラが抜けていく感覚

サロン写真
身体が軽くなるだけじゃなく、心まで軽くなるようなマッサージです。猛暑でくたびれた身体を癒しましょう。今ならヘッドセラピーも付いてきますよ☆

編集部オススメポイント

ブログ取材でエサレン®ボディーワークを受けたのですが、今までのアロマトリートメントとはまったく異なる点をひとつ挙げるならば、それはやはり、足先から頭の先・手の先までを一筆書きにマッサージすること!途切れないロングストロークがすごく気持ちいいんです。エサレン®初めて!という方はまず、このトライヤルコースから始めてみて☆

  • 口コミを見る

Holistic Beauty Luxe+tkm

(大阪:放出)

フィトアロマで「脳」のリラックス

サロン写真
ポールシェリーを使用し、フィトアロマによる深いリラクゼーション効果と、ハンドテクニックにより疲れた脳をリラックス。体内リズムを復活させ、ココロと身体のバランスを整えましょう

編集部オススメポイント

エステティシャンは、姉妹二人。住宅街の中にひっそりとたたずむサロンはまるで隠れ家そのもの。先生は柔らかく、癒されるお人柄。いつも頑張っている女性、忙しい女性を応援されています。ポールシェリーを使ったメニューと、まつ毛エクステが大人気。他のサロンと違った高い技術を常に追求しているお店なので、初めてのエステも、初めてのまつ毛エステも、デビューするなら絶対ココ!まずは先生とお話してみて下さい!

トータルビューティサロン 桜琥蘭

(大阪:布施)

ボディ&フェイシャル スペシャルコース

サロン写真
ボディとフェイシャルを両方1時間ずつかけるというセレブなメニュー。全体のリンパを流すことによって、顔色の変化が出るので、通常のフェイシャルよりも効果に期待がもてるかも!

編集部オススメポイント

「e-エステみつけた」に登場して間もない、NEWサロン! 近鉄沿線の方、お待たせ致しました☆ とっても駅近で、暑い夏でもサッと行けてとても魅力的な立地です。メニューがもともと豊富なうえに、その一つ一つにセラピストさんの想いがギュッと凝縮されています。なので、メニューの内容を良く見てくださいね。とっても嬉しい価格帯だって皆さんお気づきになるはず。来られた方が多数リピーターになるのは、やはりこういう先生の気持ちに惚れてしまうからなんでしょうね。

クリエート・オブ・ビューティ SELMA

(大阪:北新地)

ちょっと気楽にリフレッシュ!
しっかりほぐしてリラックス!

サロン写真
リンパドレナージュに、ツボ刺激を加えたアロママッサージ。クイックマッサージではツボを押すだけで老廃物は流してくれませんよね。ツボも刺激してほしい!キレイにもなりたい!そんなワガママをSELMAがかなえます!

編集部オススメポイント

今年でオープン5周年を迎えたクリエート・オブ・ビューティSELMA。たくさんのお客様に指示されている高級感あふれるサロンです。一度行ったらやみつきに。そのワケは、豊富なメニューにあり!痩せたい時はインディバやEMSを。少し体の疲れを感じた時にはクイックボディマッサージを。ネイルもあって、自分だけのトータルビューティサロン。だけどやっぱり癒しをもとめるなら、今回のリンパドレナージュメニューがオススメ!SELMAイチオシのゴッドハンドセラピストに夏疲れした身体を預けてみて!

Jurliqueサロン西梅田

(大阪・西梅田)

大地が育む“真の美しさ”

サロン写真
自然美によってもたらされる真の美しさ。“Beauty from Beauty”
美しさに対する私たちの思い…バランスの整った清らかな素肌は、美しさを語る上で欠くことのできない、重要な要素です。
『植物のエネルギーを素肌の美しさへと昇華させる』Jurliqueのお手入れを、ご堪能くださいませ。

編集部オススメポイント

知る人ぞ知る、Jurlique化粧品を使用したサロンです。
お客様のお肌質、ご体調、ご要望に沿ったハーブエッセンシャルオイルを使い分け美しい素肌と健やかなボディへと導きます。ハーブの効果をゆったりと感じ、リラックスしたい方におすすめサロンです。
密かに根強いファンの多いJuliqueトリートメントを是非、ご堪能下さい。

海のチカラを実感できる!毒素排出しながらリラックス/ヘッドスパ

Beauty Couture

(大阪:四ッ橋)

あなたの美をおあつらえします

サロン写真
通常メニューにはない新メニューです。冷たいパックなので、夏のこの季節にピッタリ。ゆったりリラクゼーションをしながら下半身をほっそりさせましょう。

編集部オススメポイント

皆さんはオーダーメイドでお洋服を作ったことはありますか?オーダーメイドすると自分だけのオリジナリティや、心地いいサイズなどをゲットできますよね。美しさも一緒。自分だけの美しさをオーダーメイドできるのがこのサロン。悩みの部分を徹底的に解消しながら、オリジナルの良さを活かしていきます。悩みのある方もない方も、なりたい自分をイメージしながら、是非サロンへ足を運んでみて下さい。

ビューティースタイル工房 ONE to ONE

(大阪:京橋)

ベタベタしない、ヘッドセラピー☆

サロン写真
髪につけた瞬間ゲル状になって頭皮に浸透する特別ジェルで、ベタつかずにサラリとした仕上がりです。ヘッドセラピーで癒されて、今回は特別にフェイシャルエステまで付いちゃいます!

編集部オススメポイント

痩身メニューが得意な「ビューティースタイル工房 ONE to ONE」ですが、実は癒しメニューもたくさんあるんです!特にこのヘッドセラピーで扱う「PULAU」というジェルは、あとでベタつく感じもなく、すっきり爽やかな香りだし、夏にぴったり☆頭のマッサージを受けると、身体がフニャ~ってなっちゃいますよね☆

その他

PRAKASA~Ayuruveda Salon~

(大阪:心斎橋)

夏休み=バカンス=南国
リラックス=伝統医療で究極の癒し
→アーユルヴェーダがぴったりです!

サロン写真
インドの伝統医療アーユルヴェーダを、バカンス情緒溢れるPRAKASAで☆人気のオイルトリートメントであるアビヤンガと、注目のシロダーラ&アクシパルタナがセットになった、eエステ会員様への納涼コースです!

編集部オススメポイント

この夏オープンしたばかりのアーユルヴェーダ専門サロンPRAKASA(プラカーシャ)。PRAKASAのスタッフさんは、ハッキリ言ってみんな本気!!アーユルヴェーダに対する姿勢が本気なんです!インドで実際に学ばれて、しっかりとアーユルヴェーダの理論を取り入れた本格派サロンだから、初めてのアーユルヴェーダはこちらにしておいて正解。心斎橋駅から徒歩5分というのもポイント高い☆

フットケアサロン Claire

(大阪:京橋)

サンダルの季節に毎年気になるフットケア!
つるつる足裏&リフレで生き返る

サロン写真
ドイツはフットケア先進国!そのドイツの機械を駆使して足裏を徹底的に大変身させます!リフレクソロジーで足ツボ刺激すれば、夏の疲れも抜けちゃいます。

編集部オススメポイント

京橋駅から徒歩1分のところに、ラグジュアリーなフットケア専門サロンClaire(クレア)があります。角質除去、ネイルケア、台湾式リフレクソロジーなど多彩なメニューを個室でゆったりと受けられます。特に女性はヒールのある靴を履いて足を酷使しがち。辛いウオノメやタコといった、ちょっと人には言えない悩みもお気軽にご相談ください。足先まで美しい女性こそ、気品のある女性だと言えるでしょう。

  • 口コミを見る
  • 体験記を読む