今すぐ会員登録する

e-エステみつけた2ヶ月痩身プログラムのご提案

真夏に向けた痩身企画!
今年の夏こそスレンダーBodyになって肌を露出したい!というあなたに、e-エステみつけたが提案する痩身プログラム。
後編の今月は、“毒素排出!内側からキレイになってスリムボディへ”
体のなかに毒素がたまると、むくみや便秘など、美容に悪影響をもたらしてしまいます・・・。
余分なものをぜ~んぶ出して、スッキリしちゃいましょう。
2ヶ月でマイナス3kg痩身プログラム これで完璧☆

デトックス(毒素排出)HOWTO

HOWTO1 どうして体内に毒素がたまってしますの?

体のなかに毒素がたまってしまうと、健康や美容に悪影響をもたらしてしまいます・・・。
では、なぜ毒素がたまってしまうのでしょうか?
実は、わたしたちの体には、毎日のように毒素がたまっているのです。
新しい細胞やエネルギーを作るその過程で、老廃物ができてしまいます。
また、現代生活では、汚染された大気の中で生活していたり、農薬に汚染された野菜を食べていたり、そして添加物がふくまれた食品を口にしていたり・・・、その結果、毒素がたまってしまうのです。
そこに、不規則な生活やストレスを感じる日々などが、ますます毒素をためてしまう悪循環を招いているといえるでしょう。

HOWTO2 毒素を排出すると痩せるのはどうして?

毒素がたまると新陳代謝が悪くなってしまい、血液がドロドロになる、リンパがつまる、便がつまる、というようなことが起こります。これらが、体調不良や太ってしまう原因となってしまっているのです。
毒素を排出することで、新陳代謝が良くなり、汗、尿、便をしっかり出し、運動の効果も出やすくなり、脂肪も落ちやすくはなります。なので、痩せやすいカラダになるのです。

HOWTO3 毒素排出は若返りにつながるってホント?

上でも説明したように、体に溜まった毒素を排出すると新陳代謝がよくなります。体内の循環がよくなることで、肌や身体の老化を内側から防ぎ、キレイに若返り、イライラや肌荒れ、アレルギーなど、私たちを悩ます様々なトラブルも改善するのです。

HOWTO4 なるべく体内に毒素をためないためのアドバイス

起きる時間、寝る時間、食事を摂る時間などを規則正しく行っていくことが大切です。
食事を摂ったあと3時間は食事を摂らない、そして6時間以上は食事の間を空けないということを心がけておくとよいでしょう。
そして、生姜を食前・食後に口にすることもおすすめです。消化力が上がり、毒素をためないことにつながります。

アーユルヴェーダでデトックス体験取材

南青山の隠れ家サロンプトリ・デヴィで【e-エステ限定痩身!】アーユルヴェーダウドゥワルタナ超発汗コースを体験!

デトックススリミング!特集企画