今すぐ会員登録する

e-エステみつけた2ヶ月痩身プログラムのご提案

真夏に向けた痩身企画!
今年の夏こそスレンダーBodyになって肌を露出したい!というあなたに、e-エステみつけたが提案する痩身プログラム。
前編の今月は、まずは“身体のゆがみを整えて痩せやすい身体づくりを!”
ゆがみを放っておくと、徐々に痩せにくい体質に・・・。
今のうちにゆがみを整え、要らないものを排出しやすい身体にしましょう!
2ヶ月マイナス3kg痩身プログラム 必ず実践☆!

美容矯正HOWTO

HOWTO1 美容矯正とは?その必要性は?

美容矯正とは、ゆがんだ頭蓋骨・骨盤・骨格を整えることで、硬くなった筋肉を緩め、血液やリンパ、脳脊髄液の流れを良くし、内蔵機能を正常にすることで、人間が本来持っている「自然治癒力」を高めるものです。
その結果、身体が軽く健康になるだけでなく、顔のくすみやむくみも改善され、きれいになれるアンチエイジング効果も発揮します。

HOWTO2 ゆがみの原因は?

ゆがみは、生活習慣ストレスから起こります。
特に最近は、パソコンに向かって仕事をする機会が多くありますが、正しくない姿勢での長時間の作業がゆがみにつながります。
また、食事・睡眠・運動の偏り、足の組み方やバッグの持ち方など左右のアンバランスを考えないことが原因と考えられます。

ココが危険!ゆがみは老化や太る原因に!

ゆがみがひどくなると、疲れやすく、肩コリ、腰痛がひどくなります。しかも、ゆがみは老化を導く恐ろしいもので、頭のシワ・くすみ・たるみなどの症状が出てきてしまいます。
それと同時に、ゆがみにより内臓機能が低下して「痩せにくくなる」というように、美容への影響も出てしまします。

なぜゆがみが改善されると痩せやすくなる?

ゆがみを改善することで、血液・リンパ・脳脊髄液の流れがスムーズになり、新陳代謝も促されます。また、ゆがみによって位置がズレてしまっていた内臓が本来の位置に戻ることで動きが良くなるので痩せやすくなるのです。

HOWTO3 矯正してもまた戻ってしまうことが多いと聞きますが、維持させるには?

クセや生活習慣はなかなか取れないですし、長年かかってできたゆがみなので、戻ろうとする力が働くのは事実です。
はじめの1ヶ月間は、週に1回のペースで通うのが理想で、その後は、3~4週間に1回メンテナンスやリラックス目的に通い続けると維持できます。矯正を続けることで代謝がアップし、痩せやすい身体に変わってきます!

美容矯正を体験取材

勝山浩尉智の美容矯正 コウイチカツヤマサロン銀座店で体験!

ゆがみを正す!特集企画

ホームケアワンポイントアドバイス

コウイチカツヤマサロンおすすめ☆ ホームエクササイズをご紹介!

顔のエクササイズ
  • 1 両手をアゴの関節部分に当てます。
  • 2 その両手を内側に軽く押し、さらに下に引き下げます。
  • 3 口の開閉を10回行います。
  • 4 次に下アゴを左右に10回動かします。