ブライダルエステHOW TO

サロン選びコツは?

自分が体のどのパーツを、どんな状態にしたいのかをまず考えます。
それにあったメニューを提供しているサロンをピックアップするところからスタートしましょう。
また、結果以外に自分がブライダルエステに求めるものを明確にする必要があります。
たとえばとにかく結果重視なら、技術力のみに絞ってサロンを選ぶ。
予算重視ならフリーパスやお得なパッケージプランがあるところを検討する。
リラックス効果にこだわるなら、個人サロンや完全個室などゆったりと過ごせるところをリストアップするなど、求める目的と優先順位を明確にすると、サロン選びがとてもスムーズです。

予算はどのくらい必要?

回数には個人差があります。自分が理想とする花嫁姿に近づくために、どんなトリートメントを何回受ければいいのか、サロンで相談をしましょう。 予算についてもこれといった正解はありません。
無理にお金をかけることはありませんが、「どうしてもこのお肉をなくしたい!」という目標があるなら、実現にむかって予算を確保すべき。使い古された言葉だけど、やっぱり結婚式は「一生に一度のもの」。
悩みながらケチるくらいなら、あとあと悔いが残らないよう奮発してみては?

いつ頃からスタートするべき?

肌のターンオーバーが28日周期であることを考えると、「見違えるほどの美しさ」を目指すなら、最低1ヶ月は必要です。何ヶ月も前から詰めて通う必要はありませんが、サロンの選定と実際のプラ ンニングは早め早めを心がけましょう。

ブライダルエステにもトライアルはあるの?

もちろんあります。でも価格は安くとも時間や内容が大幅に短縮されているようなものはNG。
直前までそこへ本当に何度も通えるのか、サロンの雰囲気やエステティシャンの実力、自分との相性などをきちんと見極められるものでなくてはなりません。
トライアルを選ぶなら、内容は通常と同じだけど、価格だけがお得になっているタイプのものがいいでしょう。

ブライダル時のワキの処理は永久脱毛が良いって本当?

最近は「一生モノの花嫁道具」といって、ムダ毛の永久脱毛やアートメークを行う女性が増えつつあります。けれど挙式前に1度や2度、永久脱毛を行ったからといって、その後二度と生えないわけではありません。永久にこだわらず、当日スベスベでいられるような脱毛方法を探しましょう。
案外「ワックス脱毛のほうが簡単でよかった」なんて意見も聞こえてきますよ。

顔剃りは必要?

顔色を明るく見せる、ファンデーションのノリをぐんと良くする効果があるので、基本的に顔のうぶ毛がまったく無い人以外は必要です。これは理容師の領分ですが、エステでも理容師との提携や紹介などがありますので、ご確認ください。
コースの中にシェービングが盛り込まれていることもありますよ。

挙式を終えた方の声!

ミホさん29歳

ドレスに合わせて髪をアップにするので、顔のリフトアップが希望でした。当日は久しぶりに会った友人たちに「痩せた?」と聞かれてともてうれしかったです。
3回のフェイシャルケアでしたが、しっかり結果が出たみたいです!

マリさん31歳

私は、ブライダルエステがはじめてのエステ体験でした。挙式が終わった今でも同じサロンにお世話になっています!
当日もキレイにしてもらえて良かったですが、今も相談しながら、ボディバランスを整えています。

シホさん26歳

挙式後に、ビデオでバージンロードを歩いている自分の後を見て、思っていたよりも背中やデコルテがキレイでとっても感激しました!

Deux Endior

ドゥアンディオールのウエディングドレスは、上質なシルクにフランスレースやイタリアンチュール、ビーズやボタンの細かい装飾品など、素材のクオリティにこだわったドレスばかり。
大人の花嫁にふさわしい、特別な一日を贅沢なウエディングドレスに包まれてお過ごしください。

http://www.deux-endior.jp/

ブライダルエステを徹底取材!

店舗イメージ

具体的にどんなケアを行うの? Beauty&Spa Leiaのパーフェクト5j回コースを紹介!

気になるコース内容は、下記のようなものが基本となります。

フェイシャル
フェイシャル
ドレスの白さに負けないくらい完璧な状態にしておきたいものです。1回目で余分な角質を取り、くすみのないお肌に。十分な保湿もするので、しっとり、ツルツルのお肌になります。2回目、3回目で、ニキビやシミ、シワ、小顔ケア、リフトアップ、美白など、目的別に当日の化粧ノリを良くするためのお肌へと導きます。最新機器、数十種類のプロ専用化粧品から厳選し、ベストな状態に。
デコルテ
デコルテ
もともと皮脂分泌が盛んで、放っておくとすぐにザラついてしまうデコルテ。
顔のすぐ側にあるパーツだから、ここがくすんでいるとそれだけで冴えない印象になってしまうのです。
スクラブから、血行を促進するマッサージを。
透明感を生み、パックで輝きを取り戻します。
背中
背中
普段の洋服より露出度がぐっと高くなる背中。
ニキビや色素沈着を目立たなくさせるためにも、スクラブから、血行を促進するマッサージを。
腕
腕
美しいドレス姿に欠かせないのが、ほっそりとしたキレイな二の腕。
「美肌ケア」や「スリミング」を行います。
スリミングでは、引き締め効果のあるマシンを使って、ハリのある腕のラインをデザインします。
ソフトシェービング
ソフトシェービング
余分な産毛(うぶげ)を取り除くだけで、お化粧ノリや、デコルテ・背中の輝きが違います。
お式の5日前までのケアがおすすめです。
オプション
美しいドレス姿に欠かせないのが、ほっそりとしたキレイな二の腕。
「美肌ケア」や「スリミング」を行います。
スリミングでは、引き締め効果のあるマシンを使って、ハリのある腕のラインをデザインします。

「Beauty and Spa Leia」の“パーフェクト5回コース”のポイント

「Beauty and Spa Leia」体験した人の声

A・Y様

「ブライダルお試し」を体験しました。 効果を求めていましたが、実感でき満足しています。

M・N様

細かいところまで、カウンセリングして頂き、安心してお願いすることができました。 1度のプランでしたが、こんなに実感できるとは思いませんでした。肌に、ハリが出たような感じです。
電話での応対もとても良く、こちらにして良かったと思います。

ライン

Beauty and Spa Leia(銀座)

ブライダルプランお試しコース

25,000円→9,800円 予約する

パーフェクト5回コース

128,000円→112,200円 予約する