eエステみつけた
今すぐ会員登録する
フェイシャル3大悩み解消塾
Lesson1

1年中で一番紫外線が多い時期を経てきた肌は本当に今疲れていて、きっと悲鳴を上げている状態。
老化の最大の原因と言われる紫外線に当たった肌は、シミの予備軍を着々と製造。
さらに肌をとことん乾燥させ、毛穴の開きやタルミの原因に。
女の子のお顔の悩みBEST3 毛穴の開き、シミ、タルミはこの時期に作られると言っても過言ではありません。
そしてこの時期が一番大事という理由はもうひとつ。もっと乾燥する時期がこの先に待っているから。
冬になってからでは遅いのです!
保湿を充分にして冬に勝つ肌を今から準備しなければいけないのです。

Lesson2

時間短縮で艶肌小顔になるにはやっぱりプロを頼るべき。もちろん毎日地道に自分でケアするのは当たり前。
でも、それだけではどうしても完璧ではないのです。
モデルや女優さんも、フェイシャルトリートメントは、お稽古ごとのように定期的に通うことを生活スタイルの一部にしています。それはプロでしか出来ないこと、またその結果できる肌を認めているからなのです!
気持ちいいと贅沢に過ごす時間が、女性ホルモンを活発にし、それがまたキレイを生み出す。
施術効果プラスαがきっとそこにはあるはず!専門に特化した技術で一気に悩みを解決してしまいましょう。

Lesson3

自分がどうなりたいのか、どういう悩みを解消したいのかによってエステサロンを選択。
エステサロンに行ってからは、遠慮は全くいりません。自分が知りたいことやどうしてこのトリートメントがいいのか、納得いくまで聞いていいのです。
逆にもし先生がそれに答えられないようだったら通う意味はないかもしれませんね。
今回は、フェイシャル3大悩み解決策として毛穴レス・美白・小顔になるメニューのポイントをそれぞれ徹底分析しています。エステティシャンは、もちろんそれぞれスペシャリストばかり。
この機会に、特集企画メニューでしっかりトリートメントして、この秋注目される艶肌小顔に!!

フェイシャル3大悩み解消塾 対策メニュー体験レポート
Facial セルラートリートメント

セレブでは話題の「セルコスメ」を使ったメニュー。
1本3,150円もする生きた細胞が31.5%も入っているという“ウルトラセル”を贅沢に使用。超保湿&マッサージの毛穴撲滅コンビメニュー。
施術後はこれ以上ないっていうほどのモチモチ感で、毛穴は引き締まり、目立たなくなることを実感しました!

レポートを読む
Facial セルラートリートメント
毛穴レス 美容辞典
美白対策フェイシャルコース

温まって血行を良くして、結果を出しやすい身体にしてから施術を行うのがポイント!活性酸素を取り除く効果の高い水素水、オルラーヌの「コンサントレ ジュネスB21」(1本7,000円)を堂々と1本イオン導入。
皮膚細胞に酸素を送り込み、活性化させることでシミ以外にも、クマ・くすみ・小じわ・乾燥など肌のあらゆるトラブルを改善。アロママッサージもついてすごく満足。

施術後が楽しみになるメニューでした!

レポートを読む
美白対策フェイシャルコース
美白 美容辞典
フェイスセルライト

人気のインディバを使っての施術メニュー。
大きな顔になっているのは、お顔にもなんとセルライトがあるため!?
セルライト撃退には温めることがまずは大事。
インディバは小顔・美肌効果に加え、冷えを解消することによりリラックス・ストレス改善・自律神経の安定効果・さらには内臓機能の回復まで期待できちゃう。
結論!いいことづくし、むしろやらなきゃ損!!
顔のセルライトを解消して、今すぐスッキリ・小顔美人に!!

レポートを読む
フェイスセルライト
小顔 美容辞典