ご注意下さい
e-エステみつけた
GUINOT特集
エステ流通の革命とうたわれたイオン導入を開発 世界が認めたフランスのエステティックNO1ブランドGuinot
エステと言う名前もまだ確立されていなかった1930年、ルネ・ギノー博士はイオン導入法を開発。ハンドテクニックが主流だったエステ業界に最先端技術と専用化粧品を導入し、画期的なトリートメント「イドラデルミー」を誕生させました。
近年、パリモード誌として大変権威のある「L'OFFICIEL」のトリートメント部門で1位を獲得したそのトリートメントは、国内外の女優やモデルといった多くの著名人を虜にしています。
ギノーのトリートメントは『イドラデルミー/リフト』を中心にフェイシャル・ボディーにおいて豊富なメニューバリエーションを展開しています。世界70カ国、10,000店舗以上のサロンで共通の施術が可能です。
GIONOTについて e-エステイチオシ!サロン e-エステオススメ!サロン
体の中の水分を引き上げる!イドラデルミーの期待できる4つの効果
オリジナル機器イドラデルミーとハンドマッサージを組み合わせたトリートメントは、 肌別で専用化粧品を使い、あらゆる肌トラブルに対応。顔全体はもちろん通常では行われない デコルテや目元、口元にもしっかりトリートメント出来きます。プラスの電流はイオン化されたジェルを肌深部に浸透させ、ジェルの成分で毛穴の汚れを しっかり除去、またプラスの電流を肌に当てることで真皮の水分が電解されマイナスの水 (H2O-)が表面に引き寄せられ、表面はマイナスの状態に整えます。
自然界に存在する有効成分を中心に、独自に開発された化粧品との組み合わせは、肌質や悩み、季節によるお肌の変化に対応しながら、ハンドテクニックだけでは得られない効果とリラックスをもたらします。
編集部ポイント
外から水分を与えるのではなく、中から水分を引き上げるので、2〜3日後まで水分と保湿力UPを実感できます!一度で十分効果を感じてもらえるトリートメントですが、続けることでお肌のコンディション自体がUPし、トラブル知らずのヘルシースキンへ近づけます。
使う悦びと楽しみ 豊富なホームケアシリーズ
ギノーのホームケア・アイテムは60種類以上。ギノーの厳しいプログラムを習得したプロのビューティシャン達からも、「結果がでる」「香りがいい」と絶賛されています。
「効果だけでは満足は得られない」五感に訴えかける香りと使用感。
パッケージに至るまでギノーのこだわりが見られます。
ギノーが誇る自社研究所と最先端技術によって開発される化粧品。そしてエステティシャンによる的確な肌診断のもと、なりたい肌のために必要なエッセンスを組み合わせることでトータルにサポートいたします。
(1)新製品!エイジロジックマンスール
ギノーbody化粧品の中で一番売れている新商品!
脂肪・セルライトの出来やすい肌のボディーミルクです。
ギノーオリジナル成分ブロメライン酵素は、たんぱく質を分解する酵素が主になる成分です。
グリーンティー・柑橘系・ジャスミン・バラなどのフルーティーな香りのミルクで癒されながら、目指せ!メリハリホディ♪
(2)ゴマージュファシル
すべるように滑らかなお肌に仕上げてくれる、へちま繊維配合のボディスクラブ。
ボディソープとしても使えちゃうほど、優しく古い角質を取り除き、使用後のお肌には、潤いとフルーティフローラルの香りが残る優れもの。
週に一度のゴマージュケアが楽しみになること間違いなし!
(3)ロングヴィユー
目元ケアの意識の高いフランスで、売上No1の目元専用小じわクリーム。
数あるポイントケア商品の中でも小じわ対策にこの商品は絶対オススメ!
使っているうちに小じわが目立たなくなると言われています。
目元の皮膚は、顔の3分の1の薄さで老化しやすい部分。アミノ酸配合で、デリケートな目元に優しくなじみます。
(4)エイジロジックセルレール

ヒット商品のロングヴィセルレールにATP成分(エネルギー)を加えたエイジングケアクリームが登場。 ギノーのアイテムでは高額ながら、リピーターが多いのはハリが出てくすみがなくなるのがすぐわかるから。
年齢とともに、機能が低下したお肌に、栄養成分とATP成分をなじませることで効果が早く実感出来るでしょう。いつものお手入れに肌が慣れてしまっていると感じる方や、今すぐ若々しいハリとツヤを手に入れたい方の救世主アイテム。
香りも柑橘系・フローラルブーケ・ウッディムスクと3種類をブレンド。とことんリッチなトリートメントクリームです。
イチオシ!サロンをご紹介
マダム・ボーテ


大阪北新地から徒歩5分、四つ橋筋沿いにあるビルの5階にある「マダム・ボーテ」。
サロンに入れば、オフィス街にあるとは思えない静かで優雅な空間。
インテリアや食器・調度品に至るまで高級ブランドで揃えられていて、セレブ感を味わえるのがうれしい。かといって、敷居が高いと感じさせない、どこか心が温かく豊かになる、そんな感じがするサロン。


(店長:柳田さん)
「普段の生活から離れて、自分のためにゆっくりとリラクゼーションタイムを満喫してほしい」と語るのはオーナーの小阪則子さん。
エステが大好きで何年もいろいろ通ってみたけれど、自分が心底納得できるサロンがなかったとのこと。
それがオープンのきっかけ。自分のエステ経験をいかし、何しろお客様が喜んで、満足して、また来たいと思って帰っていってくださるようなサロン作りが第一と語る。

「エステティシャンの高い技術が何よりも自慢です!」と小阪さん。
GUINOTの化粧品の良さもさることながら、技術の高さには定評があり、大阪公演中の歌舞伎役者・俳優・歌手などが、合間を縫ってお忍びで通っているとか。お名前が出せないのが残念ですが、いずれも有名人ばかり。美を追求し続けている方々が通っているのだから受けなくてもそのレベルはご想像通り。
早速イドラデルミーを体験。
丁寧なミルククレンジングをした後は、微粒子とAHAを併用した専用ピーリングローションを塗布し角質除去。この時点でもうお肌はツルツル!

導入しやすい状態になったら、今回は乾燥用のジェルをたっぷり塗布しその上からイドラデルミーで導入。
水分を与えるばかりの発想になりがちなところを、身体の中の水分を肌に引き出し、潤いを持続させるというコンセプトがすごい!肌の水分維持力を自ら引き出すという考え。施術後2〜3日経ってもその保湿力が続いているというから益々後が楽しみ♪ 機械特有のピリピリ感は何も感じず、逆に丸いボールが肌の上をコロコロ転がっていくのがとても気持ち良かった。
そしてマダム・ボーテ イチオシエステティシャン 店長柳田さんのハンドマッサージ。
さすがオーナーのオススメだけあって、私の好みもあると思うけど、文句なし。
メリハリのあるマッサージだ。今度は是非ボディマッサージでその技を受けてみたいと思ったくらい。お忍びで通う芸能人の皆様達に納得!一度お試しあれ。

マッサージの後は、肌別パックに整肌で終了。
フレグランサーが作っている香りだけあり、ギノーの化粧品はとっても香りがいい。
五感に訴えかける香りと高レベルのハンドマッサージでとても癒されたエステタイムでした。施術結果はもちろんリフトアップに一皮むけたような透明感を手に入れることができ、出張の際には是非お伺いしたいサロンの1つを見つけることができました。
※こちらのサロンは、整顔もやっていて今回はそれも一緒に受けたのですが、頭蓋骨の歪み・顔の左右対称・顎の歪みなどを本格的に調整。もともと顎関節症の私は、口を大きく開けずらかったりする時があると言うと、お口の中に手を入れて顎の歪みを調整してくれました。終わった後はもちろん口を開けるのが楽に。コメカミや頭皮の歪み調整は若干痛いですが、その分1回での効果があり!
マダム・ボーテ スタッフより、e-エステみつけた会員様へのメッセージ!!
「マダム・ボーテ」では、お客様一人一人のお悩みや、肌質に合ったスキンケア製品で、プログラムを立て施術していきます。
セラピストとお客様、1対1の時間を大切に完全個室でゆったりとした空間と当店自慢の確かな技術を是非ご体験下さい。
今回のGUINOT特集を記念して
予約する
ギノー独自のイオン化技術により得られる4つの効果でプルプル肌へ!
・ディープクレンジング
・水分補給
・有効成分の浸透
・鎮静
クレンジング⇒ソフトピーリング⇒イオン化⇒高周波orリンパ流し⇒マッサージ(デコルテ込み)⇒肌別マスク⇒スキンアップ
予約する
イドラデルミー+シンメトリー整顔の最強タッグ!!
エラの張り・ほお骨・左右非対称な顔・二重アゴ・肌荒れ・クスミ・乾燥などでお悩みではないですか?究極のダブルトリートメントの相乗効果で、さまざまなトラブルを改善します。
GIONOTについて e-エステイチオシ!サロン e-エステオススメ!サロン