e-エステ みつけた

e-エステみつけたTOP > 編集長Hiromiのエステ体験記 2015.12
 
コリやむくみがブスにさせている! キレイになるには、リンパ節を開け!

小澤ひろみ 小澤ひろみ

エルドゥヴィーナス e-エステみつけた 女性が太って見えてしまうのは、実は脂肪よりもむくみが原因の場合がほとんど。体重はさほど変わらなくても、その“むくみ”が消え去るだけで、すごくスッキリ見えるもの。毎日一生懸命頑張っている人こそ、身体のコリやストレスとの戦いは離れられないものとなっているので、余計にこの悩みは大きくなるよね。
今回は、そんなむくみともさよならさせてくれる神エステをご紹介します。
自ら変化したことをもっと伝えていきたいと、CAからエステティシャンに転向。自らの経験を元に、どうしたら痩せられるか、浮腫まないか、いろいろアドバイスも頂けます。今年のデトックス総決算。2015年の嫌なものはサッサと排出して、パワフルなエネルギーをチャージし、新しい年を快く迎えましょうね!有終の美を飾るに等しいサロンなので、是非この機会に体験してみてください。

………………………………………………………………………… by Hiromi (e-エステ編集長)
エルドゥヴィーナス e-エステみつけた エルドゥヴィーナス e-エステみつけた エルドゥヴィーナス e-エステみつけた エルドゥヴィーナス e-エステみつけた エルドゥヴィーナス e-エステみつけた

エルドゥヴィーナス e-エステみつけた
 
エルドゥヴィーナス
衝撃的なこの変化の写真は、Ailes de Venus (エルドゥヴィーナス) 東京:青山のオーナーエステティシャン 飯野直美さん。

エルドゥヴィーナス
見た目、こんなに変わっているけれど、実は体重2~3キロしか違ってないという。えーーー!? でしょ~^^;。
まるで、-10キロぐらいの感じがするよね? むくみや老廃物って、そんなに重くないのかもね。恐ろしいむくみ! この劇的変化はどうして実現できたのだろうか。
飯野さん曰く、「とにかく、あらゆることをして痩せようと頑張ったのだけれど、何を試みても変化が見られませんでした。この施術を考え、受けるごとにどんどんすっきりしていき、お友達に会うたび、痩せた?って聞かれるようになったんです。
むくみは、老廃物の詰まりや体質が原因。リンパ管は、カラダの排水管。排水口が髪の毛やゴミが溜まって詰まっていると水が流れず溜まってしまうのと一緒で、リンパ節が詰まり、体外に排出されずに溜まって膨れてしまうのが“むくみ”。リンパ管や静脈は、筋肉運動がポンプになって流れていくから、筋肉も適度に鍛えなければなりません。

血液やリンパの流れを良くし、代謝を上げて、詰まりをなくす → 体質が変わる

老廃物は流していけば排出されるが、「リンパデトックス」を受け続けていくと、体質も変わっていくから、むくみが解消され別人のような身体になるという訳!

エルドゥヴィーナス
エルドゥヴィーナス
Ailes de Venus(エルドゥヴィーナス)のメニューの中で、ハイクラスのお客様だけに提供しているという、スペシャルリンパデトックスセレブコースは、普段リンパ節を開くためだけに使っていたスペシャル美容液を、全身に1本丸々入れ込んでいくというもの。しかも、秘密の美容液を3種類ミックスして使うことがキーポイント!

3つの秘密の美容液

エルドゥヴィーナス
エルドゥヴィーナス
お客様の声

他の施術の内容がうすく感じてしまい、海外に住んでおりますが、飯野さんの施術をどうしても受けたくなり、わざわざ予約して来ています。(40代 主婦)

一度受けた感動により、定期的に受けています。確かに1回当たりの価格は高いかもしれませんが、安いところの3回分くらいの効果が1回であるし、結果がどんどん出ていくので、逆にコスパが良いと思っています。(30代 医師)

飯野先生に施術していただきましたが、まさに衝撃的でした!今まで体験したことのない身体の軽さで本当のリンパケアに出会えたことを感謝しております。(30代 会社員)

長年、ひどい肩こり、足のリンパ浮腫に悩んできましたが、徐々に改善しています。ゾウさん足だったのにきれいに足首ができました!本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。(40代 会社員)

エルドゥヴィーナス

エルドゥヴィーナス
その人オリジナルでメニューを構成していくため、体調や要望を出来るだけ細かくヒアリングしていく。エステサロンでも、希望を言っても「はい、わかりました。」とその場しのぎで終わってしまうエステサロンもあり、何のために聞いたのかなって言いたくなることも時々あるけれど、こちらのサロンは、その希望のためにいろいろ原因を探り、その対策を考え施術し、アドバイスしてくれる。 私の場合は、浮腫みよりもどちらかというと、コリの方が自分としては深刻に感じていて、原因は承知の上だけれど、飯野さんに頼ってみることに。硬いコリの塊がアチコチにあるということは、自覚以上にむくんでもいるということ。悩みはつきません。。。

エルドゥヴィーナス 飯野さんの今までの体験を元に、体系化したオリジナルメニュー。基本は、特殊なヒートマットで身体の芯から温まりながら、リンパ節を開き続けていくこと
今回体験したメニューは、3つの秘密の美容液をそれぞれ丸ごと1本入れ込んでしまう、とっても贅沢な内容。エルドゥヴィーナスでも、ハイクラスのお客様にのみ提供しているとのことで、貴重な体験なのです。
飯野さんによれば、リンパの最終的な出口は、胸腺リンパ節とのこと。上の写真で押さえているところです。
「意外と鎖骨や腋下リンパ節が最終箇所と思っている方も多いかと思いますが、実は、胸腺リンパ節なのですよ。だから、一番先にここを開いておく必要があるんです!」と飯野さん。ここが詰まっていると全身から集まってくるリンパ液が、その手前のところで詰まってしまうので、最終の出口をしっかり開けておかないとダメという訳。

エルドゥヴィーナス エルドゥヴィーナス これだけでも首周りがすっきりしてくるね。リンパ節をどんどん開けていきます。
おへそに美容液を導入して・・・ウエスト周りもしっかり流していきます。

エルドゥヴィーナス 途中赤みが出てきたよう。。。 目に見る毒素か・・・これは、トリートメントで流した老廃物は、徐々に汗や尿で出していくというのが通常の流れですが、この施術は、一気に出してしまうやり方をするので、好転反応として、今まで溜まった化学物質や老廃物が赤みや発疹、かゆみとして出てくる場合があるとのこと。お水を飲んで出してしまえば、早ければ当日、1日~2日で消えていくらしいので安心。カッサや吸玉で赤みが出てくるのと同じことかな。しかし、それを飯野さんのハンドで毒を出しているなんて、まさに神の手だよね!!

お水は施術中出来れば1リットル 施術後1日2リットル。リンパ節が開くと、飲めなかった人が飲めるようになる。どんどん飲んでどんどん流して出す!鼠径リンパ節。とっても大事なところ。ココが詰まっていると、太ももも下腹も太くなる!

腿の外側が詰まってた!ココが詰まる原因は、骨盤の歪みと歩き方や立ち方によるとのこと。
骨盤は、普段の身体の使い方の癖で日々ズレてくるので、コリ塊が骨盤を矯正しても矯正しても引っ張られてまたもとに戻り、、、負のスパイラルに。

エルドゥヴィーナス 一緒に、骨格を矯正しながら そして、老廃物を流しながら本格的な改善を目指します。膝の骨近くにある塊、骨と思っていたら、実は骨の上に老廃物が骨のように固まってしまったもの。。。「これを取り除いたら真っ直ぐな美脚になるんですよ」と飯野さん。

エルドゥヴィーナス そんなに硬いんですか!? 大変なことだよ!!これだけでも脚が太くなってるよ!!
膝下リンパ節が詰まると、老廃物が横に流れ前に来て膝に溜まるという流れ。痛いー><

エルドゥヴィーナス 表向きが終わったらホルミシスサウナに。
適度の汗を出し、リラックス出来た状態で、タオルの上から特殊なマッサージボールで身体全体をほぐしていきます。

エルドゥヴィーナス 「肩こりが凄いですね。。。」と相変わらずのご指摘。
骨盤周りのコリコリしているのも、骨じゃなくて老廃物の塊↓↓ 肩コリが骨盤に出来ちゃった感じなの。これがほぐれないから骨盤周りでトラブルが続出するとか。

エルドゥヴィーナス 仙骨も硬いですよ!ここが取れないとお腹の脂肪も流れていかずお腹に脂肪が溜まってしまったり、
卵巣や子宮にも影響が出てくるの。

エルドゥヴィーナス 痛い!!足の裏が思ったよりも結構詰まってた・・・ココは、小腸や胃の反射区ですね。
若い人でも不摂生をしていると、細胞は10歳も20歳も年齢が上に・・・
石が入っているんじゃないかというくらい硬いものが入っている人がいますよ。

エルドゥヴィーナス 脚の裏面もしっかりと!

エルドゥヴィーナス エルドゥヴィーナス 体内電流の流れが留まっていると、飯野さんの手にビリってくるとか。。。まるで、飯野さんの手が美容機器のよう!!「皆さん、自分の身体が老廃物がいかにゴリゴリ溜まっているかを実感して帰ってますよ。」と飯野さん。
首や肩が詰まっていると、足首にも影響が・・・逆なのかも!?

エルドゥヴィーナス 空気圧の脚マッサージも。
仕上げに 流しを身体全体もう一周する。

リンパが流れるのに、正常な人で8時間かかるので、詰まっている人の場合だと、もっとかかるから、翌日、翌々日の方が効果がわかりやすいとのこと。


● BEFORE&AFTER

エルドゥヴィーナス エルドゥヴィーナス 術後に何しろたくさんお水を飲んで下さいと言われ、そんな量飲めないけど・・・と思っていましたが、飯野さんの「リンパ節が開けば飲めるようになります」という言葉通り、どんどん飲める自分にびっくりすると同時に、まるで水道をひねったらそのまま流れるがごとく排出していく様子にも感動しました。
確かに、この施術を何度か連続して受けたら、間違いなくライン年齢が若くなるという実感がありました。エステティシャン自身が変わったという自信が確実なものとなり、私たちに提供してくれるってすごく有難いですね。自分に自信がなく諦めてしまっていた人、また、何をやっても自分の身体を変えることが出来なかった人、何か自分を変えたいと思っている人、是非体験して、これを機に自分の心と身体をチェンジしてみてください。
要らないものはどんどん出して、良いパワーを引き寄せるBodyになりましょうね☆… by Hiromi


エルドゥヴィーナス

エルドゥヴィーナス
※20名様を超えましたらキャンペーン価格は 27,000円(税込)となります。