e-エステ みつけた

e-エステみつけたTOP > 編集長Hiromiのエステ体験記 2014.8
 
小澤ひろみ 小澤ひろみ

Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた 今回レポートする最新痩身機器は、殆どの方が1回で効果を実感し目に見える結果が出ているとのことで、これからブームが起きそうな予感がする今大注目のマシン。ストイックに美を追求する女子にも、根性がちょっと足りなくていつもダイエットを断念している女の子にとっても ^^; ホントに嬉しい機器が誕生してくれたと思います。
e-エステ人気ランキング1位のMIKA先生のお墨付きであれば、なおさら納得が行くと思いますよ。今回の体験メニューは、MIKA先生の神の手が入った部分痩せ夢の5大セットで、とにかく脂肪を攻撃し続けます。今回は、いつもと違って痛みは全くありません ^^;。
なかなか痩せにくく痩せてもたるみがちな二の腕と、この夏我慢できなかったビール腹に早速体験しました。二の腕のアフター写真を見た時、確かにこれは本物かも…と実感。痩せるとたるみがちなお肉も、この器械ならハリもUPするというからアラフォー女子には更に朗報です!
e-エステ限定特別キャンペーンを利用して、この機会に部分痩せで早速見た目-3kgになってね!

………………………………………………………………………… by Hiromi (e-エステ編集長)
Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた

Micael Paume(ミカエル ポウム) e-エステみつけた
 
Micael Paume(ミカエル ポウム)
今回取材したのは、現在「e-エステみつけた口コミランキング」1位「2013年e-エステAWARD」エステティシャンテクニック部門1位を獲得した岡田美香先生のサロン『 ミカエルポウム
e-エステでは昔から多くの会員の方々に支持され、いつも人気ランキングで上位にランクイン。美香先生の愛あふれる施術やお話が、多くの女の子達を魅了しているからかもしれません。お客様のご希望や悩みにできるだけ対応したいと、ジャンルを問わない様々な施術の習得に貪欲で、数多くの資格を取得。
営業時間も決まった OPEN CLOSE 時間はないに等しく、朝早くから夜中までお客様のご希望に対応している。そんなエステ、私の知る限りでは東京にはほぼないかもしれません。

Micael Paume(ミカエル ポウム)
美香先生のその積極的な研究姿勢が「先生がセレクトしたものには間違いない」という安心感を与えてくれますね。
今回、先生がセレクトした最新兵器が、高密度焦点式超音波(HIFU)『Di-Lipo』
私の持論は、同じ器械であっても、使う人と使い方によって、お料理と一緒で、結果の出方に大きく違いが出ると思っています。

Micael Paume(ミカエル ポウム)
この順番と内容には、とっても意味アリ!
詳しくはあとで説明しますが、レシピとはただ混ぜれば良いというものではありませんね。その順番とタイミングの方が重要だったりします。人間を痩せさせるのも同じこと。最初にインディバを当て、充分に深部加温してからDi-Lipoをすることにより、より燃える脂肪の量が増える。そして、そのあとのキャビテーションで流す工程や、ラジオ波・吸引での再燃、最後にハンドマッサージでのくびれメイキングとデトックスそれぞれ単体で受けるよりも、相乗効果があって結果も全然違うのです!
早速、今回の目玉である『Di-Lipo』、そのパワーを徹底追求してみましょう!


Micael Paume(ミカエル ポウム)

『Di-Lipo』について岡田先生にインタビュー。 『Di-Lipo』を導入した訳とそのパワーの秘密を伺いました。

Micael Paume(ミカエル ポウム) HIFU(High-Intensity Focused Ultrasound)
HIFUとは、特殊なレンズにより、超音波を一点集中させることにより70°(脂肪は56°で溶けると言われている)の熱を脂肪層で発生させ脂肪細胞を溶解するというもの。元々は、前立腺ガンを破壊する目的で開発された最新医療技術。エネルギーを脂肪層(皮膚から約1.3cmの深さ)へ1点に集めるため、皮膚を傷つけることなく脂肪を燃焼させ、短時間で余分な脂肪やセルライトを解消。また、熱の発生は溶解だけではなく、線維芽細胞を活性化させ新陳代謝を促し、コラーゲン線維の増加を促進するので、肌の引き締めにもつながります。


Micael Paume(ミカエル ポウム) Micael Paume(ミカエル ポウム) Micael Paume(ミカエル ポウム) 照射され溶解された脂肪細胞は、マクロファージにより4週間から12週間かけて消化、体外へ排出される。
皮下脂肪は減少しセルライトにも効果を発揮するとのことで、リバウンドもないという。

Micael Paume(ミカエル ポウム) Micael Paume(ミカエル ポウム)
Micael Paume(ミカエル ポウム)

e-エステでも不動の人気を維持している Micael Paume(ミカエル ポウム)。池袋駅メトロポリタン 口から徒歩2分の便利なところにある、知る人ぞ知る隠れ家サロン。
20数年以上美容業界に携わっている岡田美香院長は、エステティシャンだけではなく、コスメソムリエなどの経験もあり、数え切れないくらいの資格を持つビューティスペシャリスト。「あなた史上最高のきれいをお手伝い致します。厳しいアナタ様の眼で…実感して下さいませ。」と堂々と宣言しているのも、ある意味相当な自信があるからこそ。
愛にあふれるお部屋も、ベタベタ可愛過ぎないインテリアだから、自然と心が優しくなります。

Micael Paume(ミカエル ポウム)
Micael Paume(ミカエル ポウム) Micael Paume(ミカエル ポウム) Micael Paume(ミカエル ポウム) 同じところに打たないよう、細かくずらしながらショットを打っていく。
インディバを先にかけているから、すでにお腹は温めれているので、より溶かしやすくなっている。温まった状態のほうが、多く焼ける、燃えるというか、燃焼して減少する効果が高くなる。しかも、Di-Lipoが当たっていないところでも、周囲に波及効果があるとかで、事前にインディバを当てることってやっぱり重要なのね!

Micael Paume(ミカエル ポウム) Di-Lipoで溶かした脂肪をさらに刺激しながら、排出しやすくするために流していきます。マクロファージの自然の状態に任せていると、4週間から12週間排出にかかってしまうので、キャビテーションのチカラを借りて一気に排出!

Micael Paume(ミカエル ポウム) 時間が経つにつれて、吸引のリズムが変わっていく。3段階に分けて、ターゲットがだんだん深くなっていくにつれ、吸引のパターンが変わるとか。最後は皮膚を引き締めるモードに。ラジオ波は、サーマクールと同じ周波数のため、リフトアップにもつながり、HIFUとダブル効果!何度も何度も重ねて行う、まさにホントにミルフィーユみたい♪

Micael Paume(ミカエル ポウム) 長めの腸マッサージは、溜まっていたガスがゴロゴロとなりだし、いつまでも止まらない感じ。。。身体の事を知っているからこそできることで、さすが圧巻のマッサージです。

Micael Paume(ミカエル ポウム) 激痛が走るマッサージではないけれど、適所適所で必要な手技で対応してくれて、身体の中から改善できるのでは・・と実感できるものです。
「終了後は、お水をたくさん飲んで、配管掃除するためにどんどん排水させます。血管の中に溶けた脂肪分が流れ込んできて忙しい状態なので、こんな状態で脂肪分を食べるともっと大変なことになるから、その日はシンプルなお食事を心がけて下さい。 最低1リットルの水を飲んでくださいね!」(MIKA先生)


Micael Paume(ミカエル ポウム) 正直、私は部分痩せなんかやったってどうせ…という派でした。が、今回の施術だけはまた受けたい!と思ってしまう程感動しました。特に、二の腕。他力本願ではほぼ諦めなきゃいけない箇所No.1と言っても良いパーツ。あんなに結果が出るなんてビックリです。痩せると弛んでしまいがちですが、キュッと引き締まった感じとハリが出ているのが続き、1ヶ月近く経ちましたがもっと細くなっています。
お腹パーツも、MIKA先生にお任せすれば、サイズダウンはもとより、肋骨から胃腸や婦人科系の具合まで相談しながらトリートメントしてくださるのでとっても助かります。年齢を重ねるごとにこの部分は重要度が増しますから大切です。
最新機器とゴッドハンドのコラボ、ほんと贅沢な内容になっています。
この機会に是非MIKA先生に会ってみてくださいね♪ …………………………………………………………………………… by Hiromi


Micael Paume(ミカエル ポウム)

Micael Paume(ミカエル ポウム)
Micael Paume(ミカエル ポウム)