e- エステ みつけた

小澤ひろみ 小澤ひろみ

クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた 今回初めてレポートするLEDダイオードによるアンチエイジングフェイシャル。実は今から7年くらい前かな、LED治療が日本のクリニックに導入された頃、美容オタクのお友達と一緒に通ったことがあり、その頃からLEDのチカラってすごい!!って肌で体感しておりました。その時は赤い光のみでしたが、技術は進化するもので、本当に肌に効く光の色が研究され、光でエレクトロポレーションも出来ちゃう時代に。
その光の威力と共に、皆さんに支持されている口コミランキング1位のクラン・シュプールのハンド技術がコラボすれば、間違いない結果が生まれるのは当然ですね^^。
ハリや艶、ましてやオーラなんて、そう簡単にできるものではないよね。女性ホルモンを活発にし細胞を元気にして、そしてたぶん自分への“自信”から創り出されるものかと。今回体験したフェイシャルは、私たちの肌に自信をつけてくれるものがすごく密集しています。最近ちょっとお顔に老化を感じ始めていたら、この機会にまずは体験してみてくださいね!たぶん、いや絶対感動しちゃうと思いますよ♪
……………………………………………………………………… by Hiromi (e-エステ編集長)
クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた

クラン・シュプール恵比寿 e-エステみつけた
クラン・シュプール恵比寿
クラン・シュプール恵比寿
クラン・シュプール恵比寿
『オーロラ7フェイシャル』という意味は、6色のLEDをオーロラに例えたのと、6色の光+1ハンドで7フェイシャルと命名しました。
今までは、正直私自身が“光”でそんなに変わるんだろうか?と思っていたところがありましたが、このフォトケア(LED)を受けて、思っていたよりもすごくハリを実感し結果が出たことに感動したのが何よりも一番の採用のきっかけです。

またLEDは、医学的にもいろいろ認められており、私たちの手が届かない細胞の奥まで透過して活性化するこができるので、中からと外からとケアすることができ、2周年記念として、もっと肌にポジティブにアプローチできるものとして新しいフェイシャルメニューとしてご提供させていただくことと致しました。

クラン・シュプール恵比寿 クラン・シュプール恵比寿 お医者様でさえ、光の勉強をすればするほどその力に魅了されていくほど、光の効果は奥深いものがあります。今や日光は+のことよりも紫外線の問題から-の方が多くいわれているのですが、古代ギリシャの時代から、うつ病の治療に太陽光を使った「日光療法」として、ビタミンD合成、白血球・血小板・赤血球の生産を高めるなどの治療に用いられてきた歴史があります。

● PHOTOCARE

スペインSORISA社が開発したフォトセラピーフォトポレーションで複合的アプローチが可能なLED(Light-Emitting Diode:光-放射 ダイオード)機器。高出力の3周波数帯LEDライトで、トリートメントの目的、部位に合わせてライトの色を6色から選択でき、ライトスイープでフォトドレナージュが可能。そしてエレクトロポレーションができるのがこの機器の最大の特徴です。

クラン・シュプール恵比寿 LEDにおける一定の光放射、一定の波長による可視光線の放射は、細胞内のATPを刺激。これにより、ATPの能力が増大。皮膚組織の修復、血管拡張及びコラーゲン合成に必要な酵素を活性化させる細胞メタボリズムを改善します。
メインライトは、ブルー(470nm-160mw)グリーン(530nm-59mw) レッド(625nm-145mw)。それぞれ目的や部位に応じて色を選択。ライトスイープでフォトドレナージュも可能。メインライトをコンビネーションして、マジェンタ,イエロー,ホワイトの光も出すことができる。

クラン・シュプール恵比寿 エレクトロポレーションは、一時的に皮膚の最外層、及び細胞膜にミクロの穴を開き、細胞内に高分子量化合物を浸透させるもの。

PHOTCAREは、コリメーターレンズを採用しているため、通常のLEDの光放射の幅が80度に対し、PHTOCAREに関しては15度と、出力密度を高めることによるポレーションが可能となり、専用の光伝導ジェルマスクにより有効成分を浸透を早め、トリートメント効果を高めます。

クラン・シュプール恵比寿 ※施術回数12回(週2回)の施術結果となります。

クラン・シュプール恵比寿
クラン・シュプール恵比寿 クラン・シュプール恵比寿 「シュプール フェイシャル」は、クラン・シュプールの名前が入った看板メニュー。
顔の老化は、背中や首、頭皮などの筋肉の衰えによる下垂も関係してくるため、顔の筋肉に沿ってコリをほぐし、また頬骨の位置や頭蓋骨の調整などの骨格矯正も織り込んだ内容の充実フェイシャル。「光によって細胞に対するアプローチだけでなく、両方の融合で解決できることがいっぱいあります。筋肉が硬くなると萎縮が起こりたるみが起きます!筋肉は自分のチカラで縮むことはあっても伸びはしません。だからストレッチなどあえて伸ばすことは重要です。」と松本先生。


クラン・シュプール恵比寿

eエステ口コミランキング堂々1位のクラン・シュプール(東京:恵比寿)。
一度は行ってみたいと思っている人が多いことと思います。フランスの隠れ家ホテルをイメージしたインテリアは、口コミコメントでも可愛いとよく書かれていますね。お部屋によって色を変えているのもそれぞれ意味があるとか。行くたびにお部屋をリクエストしても気分を変え、空間を含めたエステの楽しみ方も出来そうです。

クラン・シュプール恵比寿
クラン・シュプール恵比寿 クラン・シュプール恵比寿 クラン・シュプール恵比寿 クラン・シュプール恵比寿 クラン・シュプール恵比寿 LED光パワーは、アンチエイジングケアに必須です!!
フォトケアとシュプールフェイシャルのコラボ、ホントに素晴らしいです。
特に今回初めてレポートした「フォトケア」、何で1回でこんなに?とびっくりするくらいの体感と結果に驚嘆すると思います。
光が肌の深層まで透過しATPを活性化してくれるのが何よりもキーポイント!良い光は、アンチエイジングに必須ですね!特に35歳以上の女性にはオススメのケア。
光じゃないと出ない中からのハリには絶対感動してくれると思います♪なので、是非一度体験してみてくださいね。… by Hiromi



クラン・シュプール恵比寿

クラン・シュプール恵比寿
クラン・シュプール恵比寿

クラン・シュプール恵比寿

クラン・シュプール恵比寿