e- エステ みつけた

小澤ひろみ 小澤ひろみ

今回の取材は、本格的な東洋医学の深さを改めて知る機会となり、私にとっても大変有意義なものとなりました。東洋医学的には、女性の身体のピークは28歳といいます。28歳を機に身体のいろんな機能の低下が始まるので、それまでのダイエットと同じ方法をしていても、なかなか痩せられないのです。
今回の内容はアラサー・アラフォーの方には、朗報ですよ!
内側からのアンチエイジング・身体の機能を高めながらスリムになる理想的なプラン。
私の体年齢も、なんとマイナス12歳の身体になりました!
モニターさんの結果写真の連続にきっと声も出ないほどびっくりすることと思います。
女性機能を高めながら、女性なら誰でも憧れる華奢なBODYへ。
皆さんも是非この機会に体験してみてくださいね。
BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 e-エステみつけた
BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 e-エステみつけた BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 e-エステみつけた BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 e-エステみつけた BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 e-エステみつけた

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
今回取材したのは、BHY美容矯正 生花 の 尹 生花(Yin,Shenghua)先生。
日本でBHYをオープンして約8年。Beauty(美しさ) Health(健康) Youth(若さ)のバランスを保つことをコンセプトに内側から女性本来の美しさを引き出すことを目的に設立
先生が確立したサロンの代表的なメニュー「デト・ユニフィエ」や「ダイエットコース」「卵巣ヒーリング」は、今や毎月女性誌の取材が絶えないほど注目度が高いものとなっております。
私も実は、こちらの卵巣ヒーリングに2年半ぐらい通っているひとり。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
長く通っていると、いろんな噂は聞こえてくるもので、誰でも知っている名立たるファッション雑誌の美容ライター達がこぞって通っているのです。いろんな所を知っている彼女たちがココを選ぶ訳は、やはり…

“五臓六腑(内臓)の機能を強化させることにより、美しさに害をおよぼす要素(脂肪・むくみ・骨格のゆがみ・筋肉のゆがみ等)を自分自身の自然治癒力を使って外面を変えていく”
からではないでしょうか。

それと、即効性確実な結果長い持続力ですね。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

体験したのは BHY美容矯正 生花 銀座店

銀座ソニービルとエルメスビルの間を入っていった最初の交差点の角のビル7階に、BHY美容矯正 生花 銀座店 があります。入口を入ると正面に飾ってる女性の大きな絵がとても印象的。決して豪華なサロンという雰囲気ではないものの、治療に専念するならこちらの方が集中できて良し★
今回、一番早く身体が華奢に見える内容を教えて!と尹先生にメニューを考えていただき、e-エステ限定で作っていただきました。BHY一番人気メニュー『デト・ユニフィエ』と『ダイエット鍼コース』の組み合わせ。
そして、『MiaoTiao』は、中国語で、風に吹かれてしまいそうな華奢な女性らしい身体のラインという意味とのこと(あまりにも可愛いかったので、メニュー名につけちゃいました)女の子だったら誰もが憧れる華奢BODY。早速体験してみましょう。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
今の身体の症状を細かく分析。身体の不調や悩みから入り、血圧・睡眠状態・食生活等々まで。尹先生の東洋医学的見地からの脈診や舌診からも診断を受けられます。
(例のチャングムのドラマの中でも、脈を頼りに病の診断をしていたシーンがありましたね)脈を診てその人の弱いところが把握できるのは、長い長い歴史に基づく中医学だからこそですが、改めて考えてみるとすごいことですね!奥が深い!
私は以前から、先生に脾の力が弱いと指摘され続けておりますが、強くすれば、全身リフトアップできて、肌の艶ももっともっと良くなるとか。今日は、それを意識してもらいつつ、毒をいっぱい出してもらってスリムにしてもらいます♪

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 痛い!痛い! 
痛いところは毒が目に見えてどんどん出てきて…
元祖デトックスならではの強力毒出し!!

日々、体内にて生成される老廃物。人間の体はこれら老廃物を体外に排出することにより健康を保っています。
しかし、ストレス・運動不足などにより五臓六腑の機能が低下すると、こうした老廃物が排出されず体内に『毒素』が蓄積されてしまいます。30代以上の女性80%が抱える婦人病もこの『毒素(=老廃物)』が原因であると言われています。

デト・ユニフィエは、14経すべてのラインに対し、徐々に施術を行っていきますが、今日は、胆経のラインを。
胆経は、主に身体の側面のライン。
※施術箇所は、その方にとって必要な個所になるので、カウンセリングによって各個人異なります。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
アロマオイルを塗布し、その上からBHYオリジナルのカッサを使って脚の側面を上に流し、毒素排出の流れを作っていきます。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

今度は、中国民間療法の一種である「打法」に基づいて研究開発された『D-stick』でパッティング。経絡、筋肉、骨格、関節の中に潜んでいる毒素の排出(デトックス)を行っていきます。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
毒が出たところをお灸で温めて和らげます。
表面に溜まった毒は、これでさらに一気に出やすくなるとか。
※老廃物の出方には、色(赤・青・黒等)、形状(点、塊等)等において個人差があります。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 多忙な日々で食生活のコントロールが難しかったり、年齢とともに代謝が低下して、思うように結果が出にくい方も多いはず。体重が落ちても、必ずしもキレイになるとは限らないのも見逃せない点です。ボディラインや肌の美しさを含め、総合的に美しいプロポーションを目指すことが重要です。
ダイエットコースは、中医学の視点から “内臓の機能を整えて、痩せやすい体質に導く” ことを目的としています。内臓に関係するツボへの刺激や経絡への働きかけで、自然に食欲を落とし、代謝を促進します。 体重を落としつつ均整の取れたプロポーションへと導くだけでなく、一時的なサイズダウンにとどまらない“長期的に太りにくい体質”を叶えます。

ダイエット鍼の効果
【1】内臓の機能が整うことで、過剰な食欲をコントロールします。
【2】低下しがちな代謝機能を高め、痩せやすく、太りにくい体質へと導きます。
【3】女性ホルモンのバランスが整うことで、自ずと女性らしいメリハリのあるボディへと導きます。
【4】無理なダイエットで生じがちな、肌の乾燥やシワ等の心配はなく、みずみずしくつややかな肌や髪を保ちます。
【5】冷えや疲労感など、女性特有の不調が改善されます。


その方の体質や体調に合わせ、内臓機能を高め、全身の巡りを促すツボにハリを打ちます。

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験
カプセルに入り、20分程度気持ちよく体の芯から温めます。鍼との相乗効果で、代謝を促す働きが期待できます。
カプセルに入っている間、頭のマッサージ。
リラックス感を高めることで良質の睡眠へと誘い、“痩せやすい体質”へと導きます。


BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験


BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験

こちらは2011年2月25日までのキャンペーンとなっております
キャンペーン終了後、こちらの価格とは異なる場合もございますので、予めご了承ください

BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験 BHY美容矯正 生花 のデト美矯正体験