ぽっちゃり解消 みんながうらやむ SLIM BODY
今すぐ会員登録する
こちらのコーナーでは、質の高い厳選したエステティックサロンを自ら体験してご紹介します。
e-エステみつけたでしかご紹介されないサロンやメニューがありますのでチェックしてくださいね!
Roman Holiday

サロン名は、“ローマの休日”。
誰にでも覚えていただけるような印象的な名前がいいと命名したとか。
オーナー&エステティシャンは、采東恵子さん。
大手エステサロンを8年経験した後、OLを経て独立。
独立したきっかけは、「インディバ」に出会って、自分を含めて家族や周りの人が痩せて綺麗になったり、健康になったのを目の当たりし、是非お客様にもこの良さを伝え、内側と外側の両方からキレイにして差し上げられたらと思ったこと。
サロンも先生も”和やか”という言葉がピッタリ。
サロンに通うにはこれが大事!ですよね^^。

インディバ特集
オーナー:采東恵子さんサロン店内
インディバの最新機器 DH3000とは

簡単に言えば、インディバのプロープが据え置き型になったもの。
通常ステンレスのプロ−プを動かしながら施術を行っていきますが、それを固定してしまい、常時広い範囲でインディバの効果を受けられるというわけ。確かに熱の伝わり方が、インディバと比較すると早くて強い感じ。
温かく気持ちいいので、これで痩せられるのであればホント最高です!
※Roman Holidayでは、DH3000をメガレスと呼んでいます。

オーナー自ら体験し、1ヶ月半で-4kg!!ぽっちゃり解消できちゃった!

これだけ結果がでれば、採用したのも納得!

【采東さんの痩身結果】
ほぼ週2回、1回40〜60分のDH-3000をウエストを中心にあて、

体重-4kg ウエスト-8cm

「初めて60分かけた時は、次の日山登りした翌日のような疲れがあり、翌々日にすごくすっきり目覚められて、見た目のウエストが明らかに細くなっていたので計った所、2.5〜3cm減少していました。
当初購入予定では無かったのですが、あまりにも結果が出たので、インディバと併用していけば、より早い結果が出せると思い、導入した次第です。 当サロンでは、疲れさせすぎてしまう事への心配もあるので、初回の方は30分、それで特に何も無ければ、10分づつ時間を増やしていき、1回最高60分+インディバで施術をしています。

インディバは、いろんなところに少しずつあてていくよりも、一箇所集中で施術を行っていった方が、結果が出ると私は考えます。一箇所集中することで、冷え+気になるところの改善ができ、良い結果に結びついています。」と采東さん。

次の日起きた時にあまりにもたくさん汗をかいてびっくりしたとか、施術後数日、身体の温かさが持続した、基礎体温が上がって体調が良くなったなどの声もあるとか。
インディバ + DH3000
すごい結果が期待できますね♪

DH3000 DH3000 DH3000
早速体験
カウンセリング

体温計を腕に挟み計りながらカウンセリング。
自分の体温を意識させる一環として行っているとか。なるほど、自分の平温って意識しないとなかなか計らないもの。低体温がいろいろな病を引き起こす原因とか、最近の女の子は低体温が多いとかという話をよく耳にするけれど、いったい自分は何度なんだろうと改めて計ったりしないもの。 だからこういう習慣はなんか病院みたいだけれどいいかもね。
身体のパーツごとの脂肪量や筋肉量が測定できる体礎計でしっかり計測。気になるところを聞かれ、「ウエスト。そして顔の悩みはリフトアップにシミ」
今日の取材は、まるで私のために用意されていたかのようにすべて解消されてしまう、とっておきのメニューとのこと(笑)。 采東さんみたいに短期間で痩せてしまいたい!

カウンセリング
インディバ&メガレスボディ90+デトックススパ

最初にデトックススパに○○分。そしてDH3000。
DH3000をRomanHolidayでは“メガレス”と呼んでいる。
インディバ「レス」のメガ級版とのことで命名。
気になる箇所に集中的に60分メガレスをあてます。私はウエストに。
温かさが広い範囲でずっと持続。
その後、さらにインディバでトリートメント。
インディバとメガレスのW施術は、他では受けられない!Romanだけ!
あ〜いっそのこと、脂肪○kg一気に溶けてなくなっちゃえばいいのに…

インディバスパ
インディバフェイシャル120

まずはクレンジングをして酵素パックで角質ケア。
使っているコスメは、CBSコスメティック。
すべて、パラベン、合成着色料、香料フリー。「活性酸素に負けない素肌作りを目指す」をコンセプトにしているコスメブランド。

ベーシックアイテムには、潤いの美肌成分・アミノ酸16種、非常に高い抗酸化作用を持つピクノジェノール、細胞活性化の働きを持つコエンザイムQ10をベースにプラセンタエキスやビタミンCがバランスよく配合されたライン。

インディバフェイシャル

その後ディープクレンジングをプラスとマイナスの両方の電極でかけていきます。
インディバフェイシャルの様子は、今回動画でお楽しみを!
インディバを受けたことがない方は、どんなものかとっても参考になると思います。
何しろ温かくて、こんなに気持ちよくて、小顔になっちゃうなんて!いろいろな大きさのプローブで細かいところまでインディバを当ててくれるの。お顔だけでなく、凝っている首やデコルテもトリートメントしてくれるので、ホント最高です!

ムービーはこちら

インディバの後は、バイオ導入で終了です。バイオ導入後は肌のトーンがワンランク明るくなって肌に透明感が!!

シミ直撃!シミ集中フェイシャル

元々シミは、プラスイオンで凝縮されたメラニン色素。
だったらマイナスイオンを導入すれば引き付けることができるよね。
そう、その発想の元に作られた器械が、「イオナイザー」。
皮膚にマイナスイオンを当てることにより、プラスの色素をマイナスイオンが肌表面に引き出しことでアルカリイオン分解できるもの。 最初白いものが出てきて、みるみるウチにメラニン色素が浮き上がってきて・・・。
それをコットンでふき取ると、ほらシミが取れている。
実際に動画で撮りましたので、ご覧下さい。

シミフェイシャル
ムービーはこちら

イオナイザーでシミの処理をした後は、「バイオリストー」という交流波形微弱電流でトリートメント。
これって昔からある器械で、ずっと前から思っていたけれど、ホント不思議。
なんでこんなに白くなっているの?っていうぐらい終わった後の顔に自分でビックリするのよね。弾力も増して、「あれ?こんな肌してた?」
たぶんきっと、皆さんも感じていただけるこの感覚。
是非お試しを!

シミフェイシャル
施術後の感想

元々大好きなインディバですが、この新機種のW効果は期待できますね。
何よりも采東さんの結果に注目です!
とても1ヵ月半前にぽっちゃりしていたなんて想像できない細い体をしていらっしゃるので、私も絶対痩せる!痩せられる!って思ってしまいました。
是非通ってみたいです。
フェイシャルの方は、その日ももちろん結果が出たのですが、一日後二日後の方が、もっとすっきりしてきたのには、びっくりしました。
フェイシャルにボディに、さまざまな症状に効果を出している話題のインディバ。皆さんもこの機会に是非お試しになってみてください。

施術後