e-エステみつけた|人気エステの口コミランキング&予約サイト

サロンガイド メニュー一覧 予約する クチコミ お気に入りに追加
クチコミ メニュー一覧
4.9
39039

39 から 「非常に良い・良い」 評価を得ています。
0 から 「非常に悪い・悪い」 評価を得ています。

※ 「良い」は、ユーザーの総合評価で 3点以上ついた
     ものになります。

 ~6ヶ月6ヶ月~1年
良い2712
悪い00
クチコミ一覧
5.0 pt
タイトルゴールド120♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名スーパーゴールドスリム120 経絡美容矯正トリートメント
感想

前回 膝から下の捻れをしっかり矯正して頂き まだまだ 細かな捻れがある事に気付けたので 今回もしっかり矯正をお願いしました。
昔に比べ 歪みや捻れが戻りにくくなってきたので 良い状態から更に矯正してもらえ良かったです。

初めてお邪魔した時には 顔も身体も酷い状態で、施術は痛いし 矯正してもらっても なかなか安定せず すぐに戻ってしまいを繰り返していましたが 今では ほとんど痛みもなく 矯正してもらったら 良い状態をキープできるようになってきたので 通い続けて 本当に良かったと思います、そしてこれからも 宜しくお願いします。

5.0 pt
タイトルやっぱり基本のしっかり矯正も♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名スーパーゴールドスリム120 経絡美容矯正トリートメント
感想

しばらく EMSで筋力upする事に集中していましたが しっかり矯正を入れると さらに良くなるとのアドバイスを頂き 久しぶりにゴールド120をお願いしましたが大正解でした◎ 特に 膝から下の捻れを時間をかけて矯正してもらい ラインの変化にとても満足です。

5.0 pt
タイトルEMS♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【e-エステ体験記掲載】フル☆full贅肉アウター☆集中トライアスロントリートメント130
感想

EMSをお願いするようになってから どんどん細胞が若返っているような感覚があり とても元気に過ごせています。普段の生活で 筋肉を意識できるようになってきたの 続けて正解です◎

5.0 pt
タイトルEMS♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【e-エステ体験記掲載】フル☆full贅肉アウター☆集中トライアスロントリートメント130
感想

3週間~1ヶ月のペースでお邪魔していますが 十分にEMSの効果が持続してくれているようです。

初めはハードだと感じていた出力が 段々 物足りなく感じてきているので 確実に 筋力がついてきているのだと思います。

5.0 pt
タイトルEMS♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【e-エステ体験記掲載】フル☆full贅肉アウター☆集中トライアスロントリートメント130
感想

ハードなマッサージ後に しっかり筋肉運動をするのですが 何故か 疲れる事がなく むしろ スッキリ 軽やかになるのが不思議です。

5.0 pt
タイトルEMS♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【e-エステ体験記掲載】フル☆full贅肉アウター☆集中トライアスロントリートメント130
感想

EMSをお願いするようになってから 楽に背筋が伸ばせ 歩き方も変わってきています。
転びやすく常に脚にアザを作っていたのですが 気が付いたら アザが見当たらず そういえば 転ばなくなったなぁ とか 長時間 立ちっぱなしや歩きっぱなしでも 疲れにくくなったなぁ とか むくみにくくなったなぁ 等々 普段の生活で 色々な変化が現れていて 嬉しいです。

5.0 pt
タイトルEMS♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【e-エステ体験記掲載】フル☆full贅肉アウター☆集中トライアスロントリートメントおとな女子160
感想

下半身の筋肉が弱く集中的にお願いしていますが、効果抜群です。今まで下半身はほとんど汗をかく事がなくそれが当たり前だったので 汗をかけるようになり しばらくは汗で気持ちが悪くも感じましたが それだけ筋肉がついて 代謝が良くなっているのだと思います。

歪みを整えてから必要な部分に筋肉をつける事ができるので とても効率がいいと思います。

5.0 pt
タイトル福袋♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【2016新春福袋】贅肉アタック☆スーパーキャビ盛り
感想

年末年始で暴飲暴食した分を 福袋でリセットでき 助かりました。とってもお得で 毎年楽しみです。

5.0 pt
タイトルいつもありがとうございます。
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名【2015年e-エステクリスマス特集】キャビテーションorラジオ波☆ピンポイント集中スリミングレッスン☆150
感想

たまに いつものメニューにないプランの施術を受けると 自分の身体には何が必要か 改めて見つめ直せ とてもいい機会になります。

キャンペーン等で お得なプランが試せるのは 有り難いです。

5.0 pt
タイトルクリスマス♪
投稿日2017/06/11(日)雰囲気
投稿者yu21施術
年齢層30代カウンセリング
エステ暦中級者 コストパフォーマンス
エステの利用頻度月1~2回 エステティシャンの対応
このサロンの利用回数66回 衛生設備
メニュー名Xmas美人工房☆選べるゴールドシリーズボディ&フェイシャル3回プラン
感想

年末 冷えて固まった身体や疲れきった内臓を お得に癒して頂け 助かりました。